※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せれ
子育て・グッズ

ベビー服の購入について相談です。女の子、6キロ未満、身長70cm未満のサイズで可愛い服を探しています。どこで購入されていますか?

明日で3ヶ月になる女の子ままです!

みなさん、ベビー服はどこで購入されていますか??可愛いのとかかっこいいのが欲しくて、なかなかピンとくるものが見つかりません💦

またサイズも正直よくわからなくて、、、
体重は6キロにならないくらいで
身長は約70cmにならないくらいです💫

コメント

ぴ

すぐ大きくなっちゃうし
こだわりないなら
しまむらとかいいと思いますよ♡

私はこないだしまむらで
息子に革ジャン買いました!

  • せれ

    せれ

    しまむらがありましたね!!
    思いつきませんでした笑
    革ジャンいいですね💖

    • 10月11日
  • ぴ

    いがいとかわいい服
    かっこいい服あります!
    西松屋も大きいとこいけば
    結構ありますよ!

    すぐ大きくなっちゃうから
    私はブランドものは
    買ってないです😭

    • 10月11日
  • せれ

    せれ

    そうですよね!!
    私もブランドに興味はないです笑
    しまむらでも同じようなデザインでいいものたくさんありますもんね💓

    • 10月11日
Juriet.

今はすぐおっきくなっちゃうので、
西松屋で買うことが多いです!
でもおっきめサイズ買うならBREEZE、petitとかで
買ってます🙌

  • せれ

    せれ

    やっぱり大きめ買うべきですよね!
    近くに西松屋あるので言ってみようと思います☺️

    • 10月11日
deleted user

アカチャンホンポやユニクロで購入していて、お出かけ着とかはミニハウスで購入してます👗💕

  • せれ

    せれ

    ユニクロ気になります⭐︎
    今度行ってみようと思います💓

    • 10月11日
сакฅ

こんにちは!
参考になるか分かりませんが

トイザらス 西松屋 赤ちゃん本舗で
よくお世話になってます☺
ネット購入でも色んなものがあるので
もしかしたら欲しい服が見つかるかもです☺

またサイズはすぐ大きくなってくると思うので
私のところは少し大きめのを買っています☺

  • せれ

    せれ

    ありがとうございます😊
    近々行ってみます💓

    ネットも気になってて、
    ちょっと不安でしたが
    買ってみようと思います😘

    • 10月11日
potato

H&M・UNIQLO・赤ちゃん本舗・BREEZEとかで買ってます🙆ついついネットでポチっとやってしまうんですよね~😁

  • せれ

    せれ

    自分の服より子供の服欲しくて欲しくて笑
    BREEZE聞いたことなくて気になります⭐︎
    ありがとうございます

    • 10月11日
✩

最近はgap、H&Mが多いです!
西松屋、赤ちゃん本舗でも買います