※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜
妊娠・出産

逆子について相談です。逆子がなおらない場合、健診で言われますか?いつまで逆子でいても大丈夫でしょうか?

こんにちは!

逆子について相談なんですが。今、34週に入りました。
健診によって、逆子になったり、なおったりしているのですが…逆子がなおらない場合は、健診で言われますか?
それと、いつまで逆子でいても大丈夫なのでしょうか?

教えて頂きたいです。

コメント

まあひ♡

私も34週で逆子になってしまい、37週の時に次戻ってなかったら38週で帝王切開すると言われました❗️

• あや〜

あや〜

返事ありがとうございます✨

そぉなのですね💦37週あたりには戻らないと帝王切開になるのですね(゚o゚;;それまでに戻ればいいのですが💦教えて下さってありがとうございました!

• 10月11日
えり

逆子の場合は言ってもえると思います!私の場合は胎動が明らかにうわー、絶対逆子だと思って、検診時に逆子かもと言ってました(笑)37wまでにもどらなければ帝王切開と言われましたよー。

• あや〜

あや〜

返事ありがとうございます🎶

そぉなのですね…
    逆子の場合、言ってもらえるなら安心です!最近の検診では何も言われなかったので^ - ^
    やはり、37週あたりなのですね!ありがとうございました!

• 10月11日

うちも35週まで逆子と言われてましたがクルッとして戻ってくれたみたいでした😊
けど結局頭が回ってくれず帝王切開😂

• あや〜

あや〜

返事ありがとうございます🌟

そういうこともあるのですね(;´д`)頭の向きとかでも帝王切開になるのですか…今度、聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 10月11日