※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達のお子さんに優しい手土産を探しています。ケーキはNG、ゼリーも嫌い。他のお菓子の提案をお願いします。

友達のお家に遊びに行きます。手土産を持参するんですが、その子すぐにおっぱいが詰まっちゃうんです💦普段はケーキなんですが、生クリームは微妙とネットで見ました。ゼリー(フルーツ系)は友達の子供が嫌いなので、ゼリー以外でおっぱいにも優しいお菓子を教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マフィンとか焼き菓子はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフィンもいいですね!ありがとうございます😆

• 10月12日
miku

和菓子はどうですか〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんみつとか良さそうですかね??

• 10月12日
たろ

糖質系は母乳作られちゃうので、糖質が少ないものがいいです。
近くの美味しいパン屋さんとかどうですか?それでも糖質ありますけど、生クリームとかよりはマシかな…?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質が少ないものがいいんですね!!!参考になりますっ!

• 10月12日
ママリ

私も詰まりやすいタイプです😓
果物はどうでしょうか?
今の時期だとシャインマスカット🍇とかだったら洗えば皮のまま食べられるので、お子さんも食べやすいかと😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャインマスカット美味しいですよねー😆ありがとうございます!

• 10月12日
1234

詰まらない量を少しずつ食べれたらいいかな?と思うので日持ちするクッキーとかですかね🍪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!クッキーも良さそうです✨

• 10月12日
もこ

私もとっても詰まりやすく2週間毎に母乳マッサージに通ってました。
先生からは甘いもの食べるならわらび餅にしなさいと言われてました笑
あとは果物、、梨と柿は母乳にあまり良くないそうなのでそれ以外でどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わらび餅は大丈夫なんですね!!!柿、梨は駄目なんですね😆参考になります✨

• 10月12日