※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母が事故にあったと質問したものです!結局は自分で転んだだけだったら…

義母が事故にあったと質問したものです!結局は自分で転んだだけだったらしく、歩くことも食べることも出来ます。

旦那は午後に見舞いに行こうと言いますが、今日は小学校の親睦会があり、クラスの子と遊ぶ予定になってます。
旦那はそんなの行かなくていいから見舞いに行こうと言いますが、なんか娘が可哀想な気がします。

入院もしてませんし自宅にいます。

または親睦会が16時までなので終わってからでもよいきがしますが。急いで駆けつけるべきでしょうか?

コメント

リエ

義母の怪我の有無・怪我の程度にもよります。ただ、転んだだけで怪我もないならお見舞いの必要性を感じません。

• あやこ

あやこ

怪我は、頭を打って血が出たそうで救急車には乗ったそうで大事かなと思いましたが縫った訳でも骨折でもないです。日曜日に顔出せばいいてすよね。はぁ…

• 10月11日
  • リエ

リエ

血もどの程度か、ですね。頭打ったから救急車なのか、出血多量で救急車なのか…。

• 10月11日
  • あやこ

あやこ

頭を打って血が出たようで検査したら何でもなかったようです。

• 10月11日
  • リエ

リエ

それなら、行かないですかね😅💦

• 10月11日
  • あやこ

あやこ

ですよね!なんか大騒ぎになってしまったようです。ありがとうございました

• 10月11日
  • リエ

リエ

救急車、頭からの出血が、ことが大きくなった要因かなぁ…と😅

• 10月11日
しみこーん

今日でなくても良いと思いました。どうしても今日なら親睦会後で良いと思います。

• あやこ

あやこ

そうですよね!なんか、大騒ぎになってしまって!ありがとうございます。

• 10月11日
はじめてのママり🔰

マザコンな旦那さんにひきました笑

親睦会にいってからお見舞いでいいと思います!

nymph

頭部打撲の患者をよく受け入れてましたが、
骨折なし、縫合なし、入院なしであれば、
めっちゃ大したことないです。
なので親睦会行ってください✨❗️
大した怪我になってしまった人は騒ぐ元気もありませんよ😗
日曜でも日曜以降でも全然大丈夫です。