※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の検索履歴についてです💦下系ふくみます🙇‍♀️💦旦那のことが大好きで…

旦那の検索履歴についてです💦下系ふくみます🙇‍♀️💦
旦那のことが大好きで大好きで、ラブラブです。仲良しも2日に1回くらいです。多い時は連続2日とかしたりもします。
ですが、旦那はシャワー浴びながらAVみて1人でしたり、AV女優の画像を検索したりしています。前に相談してキレられたのでもう言いません。ですが、嫉妬というか…携帯の検索履歴を見る癖がつきやめられず、毎日夜中チェックしてもやもやしています。
一人で部屋にこもっていても、今観ているかもなどと思って気になってしまいます。
毎日ラブラブしているし仲もいいのだから、それくらい許すべきですか?

コメント

deleted user

そんなに仲良しなら許しましょ~( =^ω^)旦那さん、性欲強いのかもしれませんね😅

なまはるまき

男の人の性欲の強さやスタンスは女性とは全く異なるので、それくらいは許してあげてもいいと思います。

例えば奥さんがドラマや漫画を読んでキュンキュンしたりする度に旦那さんが
「俺以外にキュンキュンするな!」って言ってきたら、
「フィクションなんだしこれくらい良いじゃない?!」って思いません?

  • なな

    なな

    旦那がほかの女の人の体見てるのが嫌なんです😭

    • 10月11日
deleted user

浮気とかじゃないし、私なら別に何とも思わないです!
私の旦那は自分から1人でしてくるねーといって
AV目の前で見たりしますよ(笑)

キラキラ

私もAV見てることが嫌だで喧嘩になりましたが
やりたいのは私だけっていうくせにAV見るんだねって言ったら
バーチャルとか言ってました。
よくわからないけど私のが性欲が強いので寂しいですね😞💦

say

浮気されるよりましじゃないですか?😊

Yaa

うちの旦那も絶対見ない興味ないって
本気で言ってきてたのに
ホーム画面の所に保存してました(笑)
その画像が凄すぎて…(笑)
その時はすっごい腹たちましたね😅
見るなら見るって言えばいいのに!

ラブラブで羨ましいです!

あやまま

許してあげてください。
なぜなら私も見ます!女でも見る人いると思います。
履歴は消してますが、見ないでと言われたらキツイです。
旦那大好きですが、それとこれとは別なんです。理解難しいかもしれませんが。

  • なな

    なな

    そうなんですね…なるべく理解しよう!と思っているのですが、どうしても気になるんです😭

    • 10月11日
🐰

わかりますー!!浮気されるよりマシなんだろうけど、他の女の体見て興奮してるなんて…って考えてた私ですが、先日旦那の携帯の検索履歴見てみたんです😨
そしたら、小学生の胸やら高校生の胸やら検索してました。。、多分私が里帰りしてるときにした模様。
高校生のならまだしも、小学生て。。。ロリコンか!?!?旦那のこと大好きですが、普通のえっちな画像であってほしかった。。

きっと付き合ってから初めて1ヶ月以上仲良ししてなかったから気が狂ったんだろうと思うようにしてます(笑)