※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshitomo
家族・旦那

昨日、旦那に言われちゃいました、、、、、「全くぼくに触れなくなった…

昨日、旦那に言われちゃいました、、、、、

「全くぼくに触れなくなったね…」

産後、毎日の育児のためか、旦那に対して妊娠前のような“好き好きーーー♥️”っていう感情が薄れてしまったようで、態度にも出てしまいました💧

とは言っても、旦那のことは好きです。
でも、時々 テレビを見てるときとかに触れてこられると、さりげな~くかわしてる自分がいて、、、

昨日の言葉に“ハッ”として、「なんで~~😅💦」と言いながらくっついたのですが。。。

育児にも協力的だし、家事も手伝ってくれる優しい旦那さんに、こんな思いをさせてしまっていたという申し訳なさで、朝から反省してます😢
頭では分かっていたけど、私の態度に対して何も言わなかったので、そのまま過ごしていましたが、きっと普段から思っていたんだろうな…と思うと、本当に申し訳ないです。

少しずつ、自分の行動とか態度を見直さなきゃなぁと思っています。
まずは、今日 旦那が帰ってきてからどうやって迎えようかなぁとちょっと悩んでます。

改善策とか、アドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

もえ

ふつうにおかえり〜ってぎゅーしてみてはどうですか?💗

• yoshitomo

yoshitomo

ありがとうございます!
    さりげなくくっついてみます♥️

• 10月11日
ゆか

分かります!
私も今は育児や家事でいっぱいいっぱいで、そんなゆとりというか気持ちになれないんですよね…。
メールとか、さりげなくでもいいか思います。

• yoshitomo

yoshitomo

ありがとうございます!
    そうですよね、もともと器用な方ではないので、どうしても子ども優先になってしまって💧さりげなく私の方からくっついてみます😊

• 10月11日

私も出産してから未だに旦那に触れてません笑
触れられても嫌がります。手を繋ぐのも嫌です💦嫌いではないんですけどね…
本能で子供を守るために、そうなっているのかな?と思っています。

私は今は少しずつ気持ちも変わってきているので、時間が解決なのかなと思いますが、無理にくっついたりしなくてもいいと思うので、素直に今までの気持ちを話ししてみるのはどうですか?

• yoshitomo

yoshitomo

ありがとうございます!
    本能、、なんですかね?
    できる範囲で、私からも行動を起こしてみます❗

• 10月11日
ママリ

うちもです💧結婚が決まったとたんに子供を授かり、つわりが酷すぎてお触り禁止なくらいでした。主人はいかにも新婚さーん💗ってしたかったみたいですが、寂しい思いをさせてました💧最近やっと昔の感覚をと戻してきました😂

でも、妊娠、産後も変わらずしてたことは、いってきますのちゅ、おやすみのちゅ(ただいまは気分が乗らないのでパス)ですかね☺️あと気分でハグ☺️
当たり前すぎてきゅんなんてしないけど、無いと
え?は?ちゅは?となります☺️

• yoshitomo

yoshitomo

ありがとうございます!
    うちも、いってらっしゃいのちゅうは結婚当初から変わらずですが、、、旦那の方からこれを拒否されたらおしまいですよね😓そうならないためにも少しずつ態度とか行動を改めて見ます☆

• 10月11日
りんご

子ども1ヶ月から、19時に寝かせてその後は2人の時間にしています。

• yoshitomo

yoshitomo

ありがとうございます!
    そうですね。
    2人の時間を大切にして、ちゃんと会話をするようにしてみます😊

• 10月11日