※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これは陽性に入りますか?時間内の判定です。

これは陽性に入りますか?時間内の判定です。

コメント

♡コキンちゃん♡

陽性だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理予定日三日前なのですが期待していいのでしょうか(。´・ω・`。)

• 10月11日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

いいと思います(^-^)
    おめでとうございます♡
    日ごとに濃くなりますよ★

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ˃ ⌑︎ ˂ )🌟

• 10月11日
mini

フライングですか?線見えるので陽性だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日三日前になります( ˃ ⌑︎ ˂ )微熱が続いたり、着床出血のようなものがあったのでフライングでしちゃいました・・

• 10月11日
  • mini

mini

私も3日前にフライングしました❣️少し時間経つともう少し濃くなりますよね?
    陽性は陽性です🙂
    濃くなればあんしんですね💕

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(。´・ω・`。)!病院にはいつごろ行くのがベストでしょうか?一人目のときはすぐ行ったので心拍確認できなかったりと不安な毎日を過ごしたので遅めに行こうと考えているのですが・・

• 10月11日
  • mini

mini

私は6週後半くらい(生理予定日2週間後くらい)に行きました❣️上の子を連れていくのも大変ですし、1度で心拍まで確認したかったので😭フライング検査からかなり時間が空くのでそのあいだソワソワしてましたけどね😅

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで薄かったですが、その日に産婦人科行ったら陽性でした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に行ってもわかるんですね!!上の子のときに病院に行くのが早くて心拍が確認できなかったりと、不安な毎日を過ごしたので今回は遅めに行こうかな、、と考えているのですが何時頃行くのがベストでしょうか?生理予定日は確実ではないのですが、アプリでは14日が生理予定日です!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は早朝4時に検査薬してそんな感じだったので、朝の10時すぎにその検査薬持って病院いきました!
    でも、ルイママさんがいうように早くて胎嚢も確認できなかったです💦
    確かにその時は不安で仕方なかったです😭
    アプリが14日なのであれば、15日の月曜日に病院行ってはどうですか?
    もちろん、行こうと思ってるところが日曜と診察してもらえるのであれば14日でもいいと思いますが😃

• 10月11日
mama

陽性だと思います!
私は生理日当日に、それくらいでした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで前回の生理開始日から計算すると4週4日目なのですが、いつ頃病院に行くのがベストでしょうか?一人目のときは6週4日目に病院に行ったらまだ心拍確認出来ませんでした( *_* )

• 10月11日
  • mama

mama

私は確か7wの終わりに心拍確認できました!
    でもそれまで毎週通ってました(笑)

• 10月11日