※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

はぁ。怒りなんだか呆れなんだかもう分かりません。皆さんのご意見くだ…


はぁ。
怒りなんだか呆れなんだか
もう分かりません。
皆さんのご意見
ください。
上には2歳8ヶ月の娘。

昨日は娘も高熱。咳。
わたしも40℃の熱と咳。


昼間の時点で熱があるとは伝えていました。
でも、昨日は食事会、飲み会。
わたしはこんな状況だし
帰ってきてくれれるかなーって思っていました。
わたしが甘かったです。
しかも理由が
いつもいってる居酒屋の女の子が今日で
辞めちゃうから。だそう。

理由が呆れる。
こっちはぐずる寝ない泣き叫ぶ娘を
40℃越えの妊娠中のの身体でみてたんです、ずっと

21時くらいに電話を出たら
じゃあかえるよと。

わたしもいらっとし
一緒に飲んでいる
上司に電話を、変わってと旦那に言いました。そしたら何を話すの?変わるくらいなら帰るよ。と。

事情、話してないんだね。

くずだね。ほんと。

帰ってくるのに
1時間半から2時間かかるのはわかりますが
21時にもう帰るといい
結局乗り過ごし1時に迎え。
2歳8ヶ月の娘も一緒に。

往復1時間。
車に乗るなり酒臭い。

寝る。
もう、この先考えた方がいいですよね。

お酒での失態は死ぬほどあります
書ききれないほどです。
妊娠中、絶賛悪阻中、入院中に風俗通い。のみ。


カバンをなくす
財布をなくす
記憶をなくす
警察にお世話になる

道で倒れる

ゲロまみれ

などです。


普段は仕事で遅く
育児はワンオペ。

コメント

♡コキンちゃん♡

きついですね( *_* )
みいさん凄いです!
そんな旦那様に耐えてらっしゃる...

私なら耐えられません(T_T)
そんな状態の妊婦さんに、お子さんも体調悪い中の迎え、呆れますね。
私なら歩いて帰ってこい!です。
帰ってきたところでチェーンで締め出しますがw
普段も帰宅は遅く育児はワンオペ、体調悪い時ぐらい思いやり欲しいですよね!

❀かほちー❀

そんな旦那いりませんね。
お金だけの問題なら本当にこの先考えた方がいいと思います。
いやーありえませんね。
イライラです😤😤😤

こはね

みいさんが迎えに行ったのですか😭?迎えに行っただけ素晴らしいと思います😭体調不良にもかかわらず😭私ならまず迎えにいかないです!
文面を読む限りでは旦那さまどうしようもないクズですね😂

プニプニ

40℃の熱があるのに迎えに行ったの!?ありえない!!

はな

わ〜大変でしたね😭😭
ただでさえ40℃も熱があれば動くのもやっとなのに、お子さんの面倒までみて迎えまで、、。私なら出来ないです😭旦那さん、もう少ししっかりしてほしいですね。

K

40度熱があるのに…😭
迎えに行ったなんてすごい😭
私なら耐えられません😭!!!
お体は大丈夫ですか?😭

しのママ

文章読んでてこっちがムカムカしちゃいましたよー!
上司に電話変わってと言ったのはナイスですね!
あと、迎えに行ったの偉すぎます。私なら絶対迎え行かない!ありえない!ちょっとどうかしてます旦那さん!旦那さんのご両親とかに相談は難しいですかね?私ならチクっちゃいます!

まこ

みいさん、優しすぎます。

たぶん、旦那さんも何だかんだやってくれるみいさんに甘えているのでは??

私なら放置、むしろ帰ってくるなといいます。期待するだけ無駄だと。。。

ご実家に頼ることは出来ませんか?
お身体大事に、無理しないでください。お腹の子のためにも。。

deleted user

ありえない、
体調の悪い妻、それも妊婦さんをおいて飲み会とか。しかも迎えにこさせるとかありえない。

酒癖も悪いようなのでこれから1年、お酒は週一、家飲みのみとか罰与えたらどうですか?私ならそれくらいさせないと怒りが収まらないかも。

はじめてのママリ

いらないですね!そんなクソ旦那、、

すみません・・・人様の旦那様に・・・
一度別居なされてはどうですか?

うちもいつか
もうダメだ・・・となった時は別居しようと思います