※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

8ヶ月の息子がいて、4ヶ月の赤ちゃんを妊娠中。年子で子育て不安。同じ状況の方と話したい。

初めまして、私はいま8ヶ月の息子と
お腹には4ヶ月の赤ちゃんがいます🐤
先月妊娠がわかり、驚きと喜びが
まじり混じりです😍
来年には息子もお兄ちゃんになるんかーと
思うとワクワクします!
年子になるので子育て大変やし
不安もあります(+。+)イテッ
子育てで年子のお子さんがいる方や
年子妊娠中の方がいたらいろいろ
お話してみたいです😍

コメント

にす

同じく年子妊娠中です🤰💓
1歳2ヶ月差になる予定ですーーー!

どんなドタバタ生活になるのかドキドキですよねー🤤笑

deleted user

1歳3ヶ月差になる予定です⭐️すごく楽しみです

ひまわり

三人目妊娠中です😊✨
二人目と今回の子が年子です🎵
不安ですが、楽しみです😍

deleted user

1歳2ヶ月差の年子育ててます💗


毎日 バタバタ 戦争状態です😂😂