※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
子育て・グッズ

専業主婦の方の1日の過ごし方について相談です。家事後は娘と過ごしているが、退屈しているか心配。車がないので外出が難しい状況です。

専業主婦の方って子供と1日中どうゆうふうに
過ごしてますか??
私は家事が終わると布団でゴロゴロしながら
娘が一人で遊んでるのを眺めたり一緒にテレビをみたりたまに遊んだりなんですが、娘が退屈じゃないかな?と思ってきてしまって🤦🏽‍♀️💦
支援センターなどにも行ってましたが車がいまないのでほとんどひきこもりです(´゚ω゚`)

コメント

みーちゃん★

家にいる時は、私もそんな感じです。今は、一緒に遊ぼう!と言ってきてブロックやおままごとやお絵かき、ねんどなどなど一緒にしてます。
もう少し月齢が大きくなれば、一緒に!って言ってくるかもしれませんね(^^)

• 杏仁

杏仁

大きくなってくれれば一緒にできることやお話ができるようになるので
    いまはこのくらいで大丈夫なんですかね✩︎笑
    回答ありがとうございます😊

• 10月11日
ゆってぃー

私も家事して子供と遊んでまた家事して一緒に寝たりテレビ見たりです😅
たまに買い物に行ったり友達とランチしたりしてますよ~😋💕

• 杏仁

杏仁

やはりそんな感じなんですかね😵
    娘が寝た時は一緒に寝ちゃったりしてます(´ºωº`)笑

• 10月11日