※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ここ
妊娠・出産

熊本県菊陽でマタニティフォトを撮る場所を知りませんか?料金が安くて衣装もあるところがいいです。衣装がなくても雰囲気の良い所が知りたいです。

おはようございます☺
熊本県にお住まいの方にお尋ねです♡できれば、菊陽あたりなど…💦
3人目にして初めてマタニティフォトを撮ろうかなと思っています!料金が安くて衣装などもあったりする所知りませんか?衣装がなくても雰囲気の良い所などなど💦
教えてください٩(๑>◡<๑)۶

コメント

りんりん

友だちがスタジオアリスでマタニティフォトを撮ってました!
マタニティフォトは撮影料が無料らしく、データで貰ってたのでiPhoneで写真見せてもらいました☺️✨
一応サイトも貼り付けておきますね!
https://www.studio-alice.co.jp/info/recommend/detail.php?id=1

スタジオアリスは菊陽にもあります☺️✨
私は妊娠中ブクブク太ってしまったので友だちにオススメされましたが撮りませんでした笑
実体験でなくてすみません😭💦

• りんりん

りんりん

サイト貼り付けましたがリンクとして飛べないですね😭💦失礼しました💦

• 10月11日
  •  ここ

ここ

ありがとうございます♡
    私もブクブク太ってます…笑
    でも、記念に家族で撮って残したいなぁーとか思いまして😂
    調べてみます✨

• 10月11日

私も3人目で多分最後のマタニティだからスタジオアリスで撮りました!
3ポーズ撮って、アルバムにせず普通の写真でもらいました!値段忘れましたが、写真の大きさの割には高いなーという感想でしたが、買っちゃいました(笑)私の格好より、上の子たちのドレス姿が可愛くて😂(笑)

•  ここ

ここ

ありがとうございます♡
    子ども達も衣装着れるんですね🙆✨
    最後と思うと記念に…って思いますょね😂
    調べてみます✨

• 10月11日
mama

光の森の木いちごの近くのルーチェさんはすごく良かったですよ!
子供のを撮ったので、衣装はわかりませんが、金額もそんなに高くなく良かったです。

•  ここ

ここ

ありがとうございます♡
    初めて聞きました!
    調べてみます😊

• 10月11日
チーママ

菊陽レディースに通ってたので
そこで無料券がもらえて撮影できる
スタジオプリマで撮りました😊
写真2枚と衣装、頭の飾り付けも無料でしてくれました😆
4ポーズくらいとって2枚はタダで欲しいならプラスに料金がかかるってかんじでした😊
すごい雰囲気もいいスタッフさんたちでしたよ✨