※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつもん
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、原因がわからず不安。旦那はゲーム中で放置。怖い。

おさまったので質問はしようか迷っていたのですが、娘が寝てる最中にいつもとは全然違う泣き方でぐずりだしてしまって、落ち着かせようと電気を付けたり、おっぱいをあげても泣き止まず、オムツを替えてもダメで、私が抱いても旦那が抱いても泣き止まなくて、病気かな?と不安になりました。
どうにか少し落ち着いたのでおっぱいをあげて寝かしつけなおしたのですが、結局原因がわからなくて現在進行形で怖いです。原因はなんでしょうか。。。?
それとこれは質問と関係なくて愚痴なのですが、、、旦那は基本娘に甘い父なのですが、重度のネットゲーマーです。原因がわからなくて娘が大泣きしてるので、現在進行形でゲーム中の旦那にも抱かせたのですが、それでも泣き止まず、娘を私に預けてそのままゲームに戻って行ってしまいました。娘が大病だったらどうするんだ!せめて落ち着く瞬間までは近くで見ててよ!とかモヤモヤが止まらないです。。。

コメント

とうママ

日中に、娘さんがビックリしたこと嫌だったことなどありましたか?夜泣きじゃないかな。と思いました🤔
うちも長男が夜泣き酷くて大変でした💦 なにしてもダメで😭💦

• なつもん

なつもん

回答ありがとうございます!
    歯の治療のために義理母に預けたりしたのでそれが原因かもしれないです😓
    義理母や義理の妹たちによく懐いてはいたので、当日泣かなかったようなのですが、義理母の家で預かってもらうのは初めてだったので不安だったのかもしれませんね😓

• 10月11日
さらい

夜泣きではないですかね、、

• なつもん

なつもん

回答ありがとうございます!
    今起きたんですがケロッとしてるので、夜泣きかもしれないです😓

• 10月11日
コッシー

夜泣きじゃないんですか?
あと昨日の昼間興奮するような事があったりすると夜泣き酷いこととかありますが、何かいつもと違うとこにお出掛けしたとか、沢山人と会ったとか。

• なつもん

なつもん

回答ありがとうございます!今娘が起きたんですが、元気そのものだったので夜泣きだったかもしれないです!私の歯の治療で義理母の家に預けたりしたのでそれが原因かもしれないですね😓

• 10月11日