※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

実家で子供に食べさせたがる母や祖母に愚痴。離乳食の進み具合やアレルギーを無視され、ベビーフードをあげているのに不満。

愚痴です。実家に帰った時に母や祖母が
食卓に並んでいる物を子供に食べさせたがります。
おでんの中に入ってる厚揚げだったら食べれる
のに!!味噌汁の上澄みすくってあげなさい!!
もう本当にうんざりです。娘の離乳食の
進み具合、アレルギー何をクリアしてるか
などまったく知らないくせに無責任な発言
本当に腹が立ちます。実家で離乳食が
作れないのでベビーフードをあげていると
こんな不味いのいらんよねー!って👏
まぢウザすぎる。
ガルガル期抜けてないのか??
いや、これキレるの普通ですよね??

コメント

ぴなまま

キレはしないけど、ウザーってなりますね。
アレルギー反応出てんだよってウソついたらいいんじゃないですかね(笑)

onigiri

実母は言わないけど、姑がうざーです。
なんでも勧めてきます。
実際アレルギー持ちなので、ほんとに嫌で嫌で会いに行くのやめました。
実母だったらキレます笑