※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京都
ココロ・悩み

最近旦那に体重のことで愚痴され、イライラしています。ダイエット方法を教えてください。

愚痴です…。

最近旦那にデブデブ言われます。
出産してから妊娠する前の体重より痩せたのに、
もっと痩せた方がいいとか、お腹すごいね。
とか色々言われます。
生理も始まってしまい、イライラマックスなのにもっとイライラします。

自分の甘えだとわかってるので、ダイエットしようと思います。いいダイエット方法ありますか…?

コメント

するめちゃん

産後1カ月ですよね?💦まだ体型も体調も戻らない時期ですよ😵理解ない旦那さんですね、、全然甘えじゃないです!どうか無理しないでください!
「産後の妻に言ってはいけない事」みたいなコラム送ってやってください😤

みなみ

産後1ヶ月の人にそんなこと言うんですかご主人😨😰
産後1ヶ月しか経っていないのだからお腹が元どおりにならなくても不思議ではないし、むしろすでに妊娠前より痩せていることに驚きです!

いまは授乳もあると思うのでダイエットはしないほうがいいと思います😣母乳育児で結構痩せますよ!
私は妊娠前44㎏で妊娠中15㎏増やしてしまいました😅でも産後4ヶ月で40㎏まで落ちました🌟

あと、産後の骨盤矯正をオススメします!
骨盤が歪んだままだとお腹にお肉がつきやすくなり、痩せにくくなります。
なので私は産後2ヶ月から骨盤矯正に通いました😊
痛くないですし、少しお金はかかりますが、それで自信が持てるなら安いものです✨

ぱるる

わたしも言われてました!
お腹の皮がたるんでると指摘うけます。
痩せるだけじゃなくて、
きれいに骨盤矯正などしてみては?
フルーツダイエットは美肌になるらしいですよ!

まる

妊娠、出産したからお腹の皮が伸びたりしたんだよ?
誰が妊娠させたの?って聞いてみたらどうですか?🤔

らな

そんなこと言うなら身長も高くてスタイル良くて顔もイケメンで誰が見ても素敵な旦那さんなんでしょうね?😡😡酷すぎる、、今はダイエットより母子健康を気遣ってほしいですね!!

charmy

自分の身体を犠牲にして誰の子どもを産んであげたと思ってるんでしょうか
最低です。
男はただ植えつけて待ってるだけでいいですが、辛い思いも痛い思いも、髪は抜け、体はボロボロ、いろんな犠牲を払ってる妻によくそんなこと言えますね!
ちゃんと理解してもらったほうがいいですよ💦
よそでもしそんなことポロっと言おうもんなら反感買いまくりだと思います。

ゆまま

私も旦那でぶとか言っわれ、それ以上でぶたら離婚するとか言われていました。(笑)何度も言うので、だったら嫁がいつも綺麗で、居れるように,ジムに行く、お金出せるように働けやって言ってやりました。(笑)(笑)

M。

寝る前と朝起きてから白湯を飲んでます!

それなら産後一ヶ月でもできると思います🙆🏼‍♀️💓

妊娠中22キロ太って
産後27キロ痩せました!

ねむねむ

ダイエットよりも、旦那の根性の悪さをどうにかしたほうがいいと思います💦
産後の妻に、その言い草はサイテーです。
旦那様は、さぞかし容姿はすばらしいのですかね?☺

無理しないでくださいね💦