※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t-k-r
家族・旦那

めっちゃ愚痴です。3歳、2歳、0歳の3人の子供をワンオペ育児です!旦那…

めっちゃ愚痴です。

3歳、2歳、0歳の3人の子供をワンオペ育児です!
旦那が帰ってくるまでにおもちゃを絶対片付け部屋は綺麗な状態に、お風呂も3人入れて寝かしつけして旦那が帰ってくると旦那のご飯を作る。

私なりに一生懸命してるつもり!子供見ながらご飯を作ってしてるのに、普通に晩ごはん残してくる。

胸肉の酒蒸しと砂ずりの塩焼き、コーンスープ、サラダ、冷奴を出して、

「砂ずり、これあげるわ」って!

「はぁ?」私もうご飯も食べてお風呂も入ってますけど!的な!!

これあげるわって何なんって!めっちゃ思ったけど言えず…。

今日の咀嚼回数やばいわって!ご飯残して、美味しいとも言ってくれずまじでやる気なくなってくる!

まぁ、確かに私なりに料理得意じゃないから手のこんだやつ作ってないけど、子供の面倒見て合間合間で下ごしらえとかして作ってるのに…。

腹たつーーーーーーーー!!!!!まじでストレスたまるーーーー!!!!!美味しいって言ってくれでええからせめて残さず食べろーーーー!!!!!

ごめんなさい。誰にも言えないのでここで愚痴りました…。

コメント

みーちゃん

t−k−rさん、すごい!尊敬!三人も子育てして、大変なのがよくわかります。小さな子供ってエネルギーすごいから私も夜はクタクタ。
小さな子供が、小学生になるまで週何回か、手抜き料理にしたらいいんですよ。私の場合は、コープの宅配利用して、レンジでチンか、湯煎の料理をします。わりかし、美味しいですよ。宅配利用してるから、美味しいと、言わなくてもわたしには関係ないもんと開き直ってますよ。

• t-k-r

t-k-r

開き直ったらいいですねぇ!😁どうせ作っても文句言われるならレンジでチンで充分ですねぇ!これから利用しようと思います!😊😊

• 10月10日

腹立ちますね💦
私も料理得意ではないのでよく文句言われます。
なんかやって当たり前感が出ててモヤモヤしますね(´•ω•̥`)

• t-k-r

t-k-r

ほんとそれです!!!!やって当たり前感出てめちゃくちゃモヤモヤします(>ω<) 確かに主婦だから当たり前かもしれないけど、ちょっとは感謝してほしいー!!!っていう心の叫びです(笑)

• 10月11日
つー

3人一人で入れてるのやばいです

私ふたりでもヒーヒー言ってます

お疲れ様です!

明日から頑張ります!!

• t-k-r

t-k-r

お互い頑張りましょう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月11日