※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

検診で妊娠高血圧症候群になり、急遽入院。促進剤や点滴、バルーン使用に不安。バルーンの痛みや陣痛のタイミングが心配。

こんばんわ(ღ˘⌣˘ღ)

今日、年明け初めの検診でした(❁´ω`❁)
でも、やっぱり心配してた妊娠高血圧症候群になってしまい…。
朝から血圧から140の90ごえで明日、急遽入院になりましたm(。>__<。)m

赤ちゃんに早く会えることはすごく嬉しくて楽しみなんですが、促進剤や点滴やバルーンを使うって言われました(∩´﹏`∩)

何もかもが初めてなので不安で…。

バルーンって痛いですか?
促進剤とか点滴ってどれぐらいで陣痛来ますか?怖いです…って

コメント

ばっち~ママ

はじめまして!
ワタシはバルーンではなくラミナリアでしたが
2人とも妊娠高血圧の為、促進で  
産んでます‼

1人目は使い出してから痛みが
来るまで3時間でそこから5時間で
産まれました!
2人目は10分で効果出てきてその
1時間半後に産まれましたよ☆

  • 真衣

    真衣

    こんばんわ(❁´ω`❁)
    そうなんですね…。すごく不安です…。

    • 1月2日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    初めてだと不安ですよね(/_;)/~~
    ワタシはラミナリア入れる時力抜いてたら
    そんなに痛くなかったです👍
    医者の腕にもよるって言われましたが…

    • 1月3日
deleted user

私は計画分娩の為バルーンと促進剤ので使用してます。

バルーンは痛いというより違和感ですね(´・_・`)半日ぐらいで自然と抜ける人もいます!
促進剤は人それぞれですね〜。
私は効かず2日目でも効かず人口破水をさせてのお産なのでお力になれずすみません(´・_・`)

  • 真衣

    真衣

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    違和感なんですね…。
    調べたら臍の緒が出てきてしまうって書いてあったのでびびってしまって…。

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え!そんな危ない物なんですか!
    お股に入れるだけなのに何故臍の緒なんでしょう…イマイチ分からないです(´・_・`)

    私としては生理用品のタンポンと同じような感覚でしたよ!
    使った事あるかどうか分かりませんが、そのタンポンが奥まで入りきってないような違和感って感じなんですけど(*_*)

    • 1月3日