※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

お金に余裕がなく、臨月で出歩けず、息子との時間が続くため話相手がほしい。悲しい気持ち。

遊びに行きたくてもお金に余裕がないのと臨月だからあまり出歩けないし、息子はまだお喋り上手ではないから話相手にならずで、旦那帰ってきても息子とお風呂入ってご飯食べてる間に私がお風呂入って…もお息子寝かしつけで一緒に寝ちゃうし…話相手がほしい…1人ぼっち。なんだか今日はすごく悲しくなる… 質問でもなんでもなくてすいません…

コメント

むとちゃん

お子さんいつくですか??うちは、旦那が仕事で全然家にいなくて、息子が寝てから一人でご飯食べてると泣きたくなるときあります😢

  • えり

    えり

    一歳9ヶ月です。なんだかすごく寂しくなる時、ありますよね…

    • 10月10日
  • むとちゃん

    むとちゃん

    ありますね😢私は今産休中で本当にヒマで話し相手もなく、出産まで1ヶ月以上‥つらいでふ

    • 10月10日
gcyafam

どんなことでもいいので会話したいですよね(>_<)
うちの子もまだ喃語だらけで何言ってるかわかんないんですが、自分の中で子供が言ってることを会話みたいに変換してずっとお話ししてます^ ^
時々成立してるっぽいかんじになったり、面白い反応があって気持ちが楽になります😂

  • えり

    えり

    今日は旦那帰ってきてちょっとしたことでイラッとしてしまい余計会話できなかったので、全然今日会話してないなーと思って人生つまらなくなりました…普段はこんな落ち込まないんですがなんか寂しくなってしまい…コメントありがとうございました

    • 10月10日
ままり

1歳10ヶ月差ですか?
私も臨月の時息子が1歳9ヶ月でした!今は2歳になりましたが話し相手にはならないです(笑)
臨月の時は1人では出かけないようにしてて、旦那は育児 家事に協力的だったけど、疲れてるとあっという間に寝てしまって寂しい思いもしました。
その分、休みの日には買い物に出かけたりしてましたよ😊
旦那も疲れてるし仕方ないのも分かってるから言えませんよね😅
休みの日にお出かけしてもらいましょ♪