※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかよっち
妊活

生理予定日から5日経過し、検査は陰性。高温期続くもリセット待ち。5日後も線なし。妊娠確認できた方いますか?

生理予定日5日経過…( ˙-˙ )フライングで検査しても真っ白陰性⚡️高温期は継続中。あぁ〜きっとリセットしてしまうんだなと思い、来るなら早く来て欲しい…( ˙-˙ )5日すぎても薄っすらも線が見えないとリセット待ちですよね😔5日すぎても陰性でその後妊娠確認できた方いらっしゃいますか??

コメント

YUKI♡♡

私は生理予定日2日後でくっきりとっても濃い線が出たのでリセットするかそれか排卵日ずれてたとかはないですか?

  • たかよっち

    たかよっち

    そうですよね〜(´・ω・`)
    排卵日は多分あっていると
    思うのですが…😔
    リセット待ちたいと思います⚡️

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    リラックスしましょう\( Ö )/

    • 1月2日
  • たかよっち

    たかよっち

    ありがとうございます😊❤️
    排卵検査薬ネットで頼んで
    いたところだったので
    生理きてからまた頑張ります👍!!

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ネットのは安くていいですよね〜〜(^^)
    一緒に妊活頑張りましょうね(^^)

    • 1月2日
  • たかよっち

    たかよっち

    どんどん使えていいですよね✨
    はい!心強いです❤️
    頑張りましょう♩

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は死産経験があるので、今度こそはって感じです(>_<)
    私はまだ比較的排卵日と生理予定日だいたい安定してるので、初期妊娠検査薬だけ買ってますが楽しみです〜(^^)
    次の生理予定日が今月末の29日で亡くなった子の生まれる予定だった日が29日だったんです(^^)
    戻ってきてくれるかなぁ〜(T ^ T)

    一緒に頑張れる方が居てると心強いですよね(^^)頑張りましょうね♡

    • 1月2日
  • たかよっち

    たかよっち

    安定してるんですね😊❤️

    絶対!!!戻ってきてくれます!!
    辛い経験されてる分、きっと
    自分の子どもを抱いた時。
    何倍もの幸せを感じられる
    と思います。
    その時まで、一緒に頑張りましょう👌✨!

    YUKI♡♡さんに可愛い
    赤ちゃんが戻ってきて
    くれますよーに( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    7か月で死産だったので赤ちゃんも結構大きくて、もちろん産声なしの経膣分娩で初産で子宮もなかなか広がらず41時間かかり( ; ; )

    横の部屋では元気に泣き声あげてる赤ちゃんが寝てて泣き声聞こえるし辛すぎました(T ^ T)

    でも考え方を変えると残念な結果にはなったけど、姿を見せてくれたなぁ〜って思いました(^^)
    610gの身長33.5センチ小さな女の子でしたが、軽いけど、、とても命の重みがありました( ; ; )

    絶対に今度こそ産声を主人と聞けるように頑張りたいです(^^)
    お互いに可愛い可愛い赤ちゃん来てくれますように♡

    • 1月2日
  • たかよっち

    たかよっち

    胸の奥でジーンときました😭
    もう立派な1人の女の子の
    ママさんですね♩
    姿はないけれど、その赤ちゃん
    きっと戻ってこようと
    頑張ってると思います!!

    お互い大好きな旦那さんとの
    赤ちゃん、絶対抱っこしましょうね❤️!

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    2回目の生理が排卵遅れて生理も遅れて生理来ない来ないって不安になってて夢で娘に話ししてる夢見て、生理来ないと帰って来れないよ?って話をしてて起きたら生理来ました(^^)(笑)
    こんなに小さいのに全身遺骨として残ってくれたんです(T ^ T)

    きっと頑張って戻ってこようとしてくれてますよね(^^)♡

    • 1月2日
  • たかよっち

    たかよっち

    辛いお話ですが、素敵なお話です( ・ ・̥ )❤️❤️

    娘さんも、YUKI♡♡さんたち
    夫婦に遺していってくれた
    んですね💕♩

    一緒に頑張りましょう!
    そして戻ってきてくれた
    時は一緒に喜ばせて下さい❤️!!

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    お互いに授かったら報告し合いましょう(^^)♡
    いい報告待ってますね♡

    • 1月2日
  • たかよっち

    たかよっち

    そうですねっ❤️!!
    私も待ってます😍💕

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    なんだか元気が出てきましたぁ♡♡
    頑張れそうです( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    グッドアンサーありがとうございます!
    妊友として、そして授かったらママ友としてもよろしくお願いします(^^)♡♡
    仲良くしてください( ˙༥˙ )✩︎⡱

    • 1月2日
  • たかよっち

    たかよっち

    本当にYUKI♡♡さんとの
    コメントに助けられて( ・ ・̥ )❤️
    こちらこそ!!
    仲良くして下さい♩
    またなんかあったらその時は
    お互いよろしくお願いします✨\( ˆoˆ )/

    • 1月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私結構頻繁にママリ見てるので絡んでください♡(笑)
    私もいっぱいお話聞いて貰えて嬉しいです(^^)
    こちらこそよろしくお願いしますね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    • 1月3日
  • たかよっち

    たかよっち

    私も気づけばママリをひらいて勉強させてもらってます…!!!笑
    お互い可愛い赤ちゃん
    授かれますように💕💕

    • 1月3日