※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

12:30に支援センターのイベントが終わり、おせんべい1袋だけ食べて帰宅。12:45に家に着き眠ってしまいました。起こして昼食食べさせるべきでしょうか?それとも寝かせてから昼食にすべきでしょうか?

いつも12時に昼食です。支援センターのイベントに参加したら終わったのが12:30で、車に乗る前におせんべい1袋だけ食べさせて帰宅しました。
12:45に家に着いたのですが、眠ってしまいました😢でもお腹が空いてると思います😭

みなさんなら、起こして昼食食べさせてから、また寝かしつけますか?
それともこのまま寝かせて、起きたら昼食にしますか?

コメント

さーちゃん

起こして食べさせる!

さーちゃん

寝かせといて、起きたら食べさせる!

ぴかちゅう

うちだったらそのまま
寝かせてあげて起きたら
おにぎりでも握って
あげたりします🙆‍♀️
あとはさつまいもとか
バナナあげてもいいと思いますよ👌

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!昼食はとばして、おやつみたいな感じであげるってことですよね?✨参考になります😊❤️

    • 10月10日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    そうですね👍
    おやついつもより少し多め
    って感じですね(*´ω`*)

    いいねの項目できる前に
    コメントしてしまって
    すみません💦

    • 10月10日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    いえいえ💦私が慣れてなくて書き忘れてしまいました😭
    ありがとうございました😊✨
    食いしん坊で、きっと起きたら食わせろー!ってなるので、すぐ食べられるもの準備しときます🤣

    • 10月10日