※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

中期の糖負荷の再検査を無事問題なく通過出来ましたが、これからの検診や産後にまた糖負荷検査を受けるのでしょうか?

中期の糖負荷の再検査を無事問題なく通過出来ましたが、これからの検診や産後にまた糖負荷検査を受けるのでしょうか?

コメント

アンパンマン大好き❤️

後期に36wくらいに血液検査で、血糖値みられました(>_<)
産後はどうなんですかね(;_;)
2年前は産後みませんでしたが、この間産後の1ヶ月検診くらいの他のお母さんは血液検査されてました😫💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

アンパンマン大好き❤️さんも75gの検査ではひっかからなかったですか?

• 10月10日
  • アンパンマン大好き❤️

アンパンマン大好き❤️

28週頃の検査は一回目引っ掛かりましたが、2回目の75㌘はクリアしました(*^^*)

• 10月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

アンパンマン大好き❤️さんも同じような経過だったんですね!回答ありがとうございます!
    今日の検査クリア後、ご褒美に暴食してしまい…😂😭💦
    その後の検査が気になっていたのでとても参考になりました🙇‍♀️
    ちゃんと気をつけます!!💪

• 10月10日

アンパンマン大好き❤️

すごくわかります(;_;)
    私も調べまくりました(;_;)
    産後に血液検査とかやってるのかな?とかもう面倒で心配がつきません😱💔
    36週の採血のあと40週で産まれなければ、また採血やるそうです😊
    そのときにまた血糖値みるそうです(*^^*)うちの病院はですが💦

• 10月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

不安が後からやってきて大変ですよね😱
    ちなみに36wでの血糖値検査はまた甘いサイダーを飲んで測るものでしょうか?

• 10月10日
アンパンマン大好き❤️

全部採血ですので大丈夫です(*^^*)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

サイダー無しの採血なんですね!ありがとうございます!

• 10月10日

アンパンマン大好き❤️

ただ前ぶりなしの採血だったので、食後すぐ病院だと血糖値上がりやすいので気をつけてください(>_<)
    私は病院の日はいつも軽くめか、早めにとるかにしてます😊

• 10月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね!
    とても参考になりました!!
    不安もとれました😊✨ありがとうございます!

• 10月11日

アンパンマン大好き❤️

全然です(*^^*)
    情報はあったほうが心構えできますもんね(*^^*)

• 10月11日