※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

生理中のワンオペの子育て辛っ😭そんな時のギャン泣きって…

生理中のワンオペの子育て辛っ😭
そんな時のギャン泣きって…

コメント

あき

すごく分かります😂
シングルなので生理中の子供とのお風呂が1番大変です....

• んーま

んーま

お風呂大変ですね😭🛀お風呂は旦那が帰ってから入れてますが1人で入れるの凄いです✨✨

• 10月10日
はっぱ

わかりますー
生理中のしかも生理痛があるときの抱っこ紐拷問です😭笑

• んーま

んーま

つらいですね😭私腰も痛くなるタイプなのでヤバイです💦

• 10月10日
ネコ

お疲れ様です。辛いですよね。自分が生理の時や風邪引いたり頭痛の時も子供の世話しなきゃならないし機嫌が悪かったら最悪。母は休めないですよね。普通の痛み止め飲めないし。分かります。私もそうですがなんとかやり抜くしか方法がないですよね泣

• んーま

んーま

生理も痛みのピークを越えたらマシになるので大丈夫なんですがそれまでがですね…😭

• 10月10日
  • ネコ

ネコ

そうです😢世界中の母親すごいなぁていつも思います。病気や生理痛になっても休めませんので。昨日私は頭痛で子供の世話をしながらやり過ごしてました。子供が寝てる時に休む感じで。家事はやらずにぐーたらしてください。

• 10月10日
  • んーま

んーま

お疲れ様です✨😭私も1人の子供で精一杯なのに沢山お子さんいらっしゃる方凄いなといつも思います。
    頭痛辛いですね、お身体お大事にしてください😿

• 10月10日
  • ネコ

ネコ

そうですよね。大家族の母親すごいなぁと。ありがとうございます😊
    子育てしてると一人で頑張ってみたいに感じるけど世界中で母は頑張っているんですよね。お互いに子育て頑張りましょうね。

• 10月10日