※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃま
妊活

妊活中の女性が、多嚢胞性卵巣症候群でのんびり妊娠を目指し、葉酸やビタミンDのサプリを摂取し、軽い糖質制限をしています。他の人の取り組みも知りたいです。

今年の7月から妊活始めました!
多嚢胞性卵巣症候群で、無排卵月経もあるので排卵したらラッキーくらいの感覚でのんびりしてます\(ϋ)/
軽い糖質制限をしつつ、葉酸とビタミンDのサプリ、バナナ1日1本を食べて、暇だったらアーモンドもぐもぐしてます。
皆さん、こんなことしてるよー!って言うのがあったら聞きたいです(*º▿º*)✨

コメント

☆

私も多嚢胞で妊活していました!
因みにタイミング方です!

私も葉酸サプリ飲んだり、ルイボスティーを飲んだりしてました☆
あと体をあたためたり、ストレスためないようにしたり☆

赤ちゃん授かりますように(*´ω`*)

• しーちゃま

しーちゃま

一緒の人が妊娠されていて、心強いです(๑•̀ㅂ•́)و✧おめでとうございます!

ルイボスティー買おうか悩んでたんですが、買ってみようかなあ😎✨
    忙しくてシャワーで済ませることが多くなっちゃったので、ゆっくりお風呂入る時間作るために、お風呂で見れるTVを買うか買わないかで揉めてます☺︎笑

ありがとうございます(*^^*)!
    いつか、やっほー(۶•̀ᴗ•́)۶って来てくれるといいなあ✨💫

• 10月10日
はな

今年の6月から妊活スタート、多嚢胞ぎみです!
食生活気をつけたり、ベジママというサプリを飲んだり、ルイボスティーを飲んだり、冷え対策をしたりと、、
色々やっていますが効果があるかまだわかりません😅
お互いストレスためず頑張りましょう〜😌✨

• しーちゃま

しーちゃま

一緒ですね!(*>∇<)ノ
    妊娠する効果があるかはわかんないですけど身体にはいい事だから、やれば妊娠するかもしれなくて自分が健康になるなんて一石二鳥ひゃっほー!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って気持ちで私はやってます!妊活始めて何故か痩せました笑

やっぱりルイボスティーは鉄板なんですね!今日これから買い物行くから買ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

無理せず頑張りましょうー!😙✨

• 10月10日