※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛かわからず、前回はフライングした経験あり。今は前駆陣痛がないが、病院に連絡すべきか悩んでいる。

前駆陣痛か陣痛かわからない😂
痛いっちゃ痛いけど我慢出来る...

でも前回の妊娠の時も陣痛5分のときお買い物してたしなあ...w
呑気にケーキ食べて病院行ったら子宮口6センチ。

病院に連絡するべきでしょうか?
今回はまだ前駆陣痛がないのですが、
前回の妊娠時には前駆陣痛が規則的に来てて
フライングしたのでなかなか勇気出ません😭💦

コメント

たー

経産婦さんですしとりあえず電話した方がいいと思います!!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ありがとうございます!
    病院へ行ってみたらまた子宮口6センチでした(笑)
    がんばります😇

    • 10月10日
toami

同じアプリで今私10分間隔であと三回目来たら連絡しようと思ってます😂💕
まだまだ我慢できますが痛くて目が覚めたのでいよいよきたな…と
お互い頑張りましょう😭💕

  • ぴぃ

    ぴぃ

    わたしも連絡してみました!
    子宮口はまたもや6センチだったので
    今から頑張ります😂

    • 10月10日
  • toami

    toami

    6センチすごいですね🙏🏻💕
    私はまだ10分間隔のまま耐えちゃってます😭😭
    何センチか気になる〜🤣

    • 10月10日
S&S mama

痛みに強いんですね😂
でも間隔的に陣痛っぽい気がします。。
病院に電話された方が良いかと!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    痛みに超弱いです(笑)
    弱音吐くのくそ早いです🤣w
    とりあえず出産がんばります😭

    • 10月10日
マルマル

私も今まさに同じ感じです💦
病院に電話しよーか悩んでます。
あと3時間後には子供たちのお弁当作って幼稚園の支度して…ってやりたいのにできるか不安です😣

  • ぴぃ

    ぴぃ

    お子さんのお弁当作り😭💦💦
    電話されましたか?
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね!☺

    • 10月10日
  • マルマル

    マルマル

    まだ連絡してません💦
    出産頑張って来てください❤️
    応援してます📣
    私ももう少し耐えてから頑張ります😎

    • 10月10日
ぴぃ


みなさんありがとうございました!
6時前に産まれました🤣🤣はやー!

たー

スピード出産でしたね‼️おめでとうございます🎉🎉ゆっくり休んでください!
誕生日10月10日覚えやすくていいですね😊

みなさんも頑張って下さい‼️