※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

初産で21時から痛み始まり、23:30から強くなりました。痛みは重い生理痛のようで、間隔も短いですが、陣痛かどうか心配。明日の検診まで我慢できず、家族を起こすのも躊躇。陣痛っぽいですか?

これは陣痛ですか?💦
初産です。
21時ぐらいから痛いかも…と思いだし、23:30時ぐらいからかなり痛くなりました。
今は般若みたいな顔で目を閉じて呼吸するのが精一杯みたいな痛みです。
かなり重い生理痛…😱💦

でもこんな短い間隔だと痛みはこんなもんじゃないだろうなと、電話するの躊躇してます😰
まだ前駆陣痛ですかね?
あしたの午前中検診なのでそれまで我慢しようとしましたが眠れる痛みでなく😭
間隔も短いので心配ですが夜中なので家族起こすのも忍びなく😭💦

陣痛っぽいですか?💦

コメント

mi..

本陣痛じゃないですか?
とりあえず病院に電話してください!

  • ポポ

    ポポ

    自信なくて…
    夜中だし…とか思ってしまいます💦
    電話した方がいいですよね…
    なんか間隔と間隔の間痛くないからほんとに…?って感じで😰

    • 10月10日
deleted user

一定間隔ですし痛みもかなりあるなら陣痛かと。病院に電話しないといけない間隔ですよ。

ゆら

痛みの感じ方は人それぞれなので電話した方がいいかと!
眠れないほどの痛みなら本陣痛だと思います!
もう少しであえますね!お産頑張ってください👶🏻

はるちゅんママ✩*॰¨̮

いたい時間が一定なので陣痛かなと思います。病院に電話しても大丈夫です!

  • ポポ

    ポポ

    大丈夫ですかね😭かなり痛いけどこんなもんなの…帰されるんじゃ…と踏み切れないですがそんな場合じゃないですよね💦

    ちなみに今病院いくと何されるんでしょう?NSTとか内診ですか?

    • 10月10日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    最初は痛くても息を吐いて黙って…って感じですがこの先陣痛が進むと比べ物にならないくらいの痛さでしたよ!
    帰されたらその時はその時です!笑

    両方です!
    内診して子宮口がどれくらい開いてるか見てお腹の張りの間隔や痛さを見ます!

    • 10月10日
和祥ママン

陣痛だと思いますよ。私は5分間隔で続いた時間が20~30秒の時で子宮口4cmそこから2時間後には産まれてました(*^^*)もう少しで会えますね!頑張って下さい!安産お祈りしてます

  • ポポ

    ポポ

    そのときは結構痛みレベルは我慢できるぐらいでしたか?
    痛いのは痛いんですけどこんなもんなのかなって思ってしまって💦

    • 10月10日
ayu

私はそんな感じで間隔狭い陣痛が続きましたよ💧間隔は同じでも痛みは強くなっていきました(°°;)

toami

私も携帯見れるほどですが陣痛きてます!
痛みで目が覚めたのでこれはきたな…と😫
ポテトゥさんもさすがに陣痛っぽいので病院に言ってみてください!
私もあと2回来たら
病院に連絡します😭😭

  • ポポ

    ポポ

    私まだ悩んでます!笑
    間隔の間はこんな風に余裕ぶっこいてられるんですが…
    やっぱり5分間隔ぐらいで痛いので電話しようかと思ってたところです😭
    お互い安産だといいですね!

    • 10月10日
  • toami

    toami

    陣痛ないあいだは余裕ですよね🤣👏🏻
    39wだし電話して大丈夫だと思います✨
    今6日予定日超過してるんですが
    超えるなら10月10日がいいなーって
    お腹に言ってたのでかなりびっくりしてます😂(笑)
    あ、また陣痛きました!(笑)
    頑張りましょうね😊💕

    • 10月10日
ポポ

皆さんありがとうございました~!
しばらく我慢してみたんですが、結局電話して入院になりました!🤣
でも陣痛の間隔おさまってきた気がしてこのまま帰されたらどうしようと恐れてます…😱
今日中にうみたい!😭
みなさんに背中押されて電話してよかったです!頑張ります!
まとめてのお礼で申し訳ありません!ありがとうございました!