宮城県で里帰り出産する産院を探してます。候補は新富谷SSレディースク…
宮城県で里帰り出産する産院を探してます。
候補は新富谷SSレディースクリニックとメリーレディースクリニックです。
まだ妊活中なんですが、すぐ行動できるように事前に調べてます。
無痛分娩希望なので新富谷SSにしようと思ってたのですが、平日の日中しか無痛分娩出来ないみたいで。タイミング良くその時間に来ればいいけどそんなのわからないし...😭
メリーレディースクリニックは初産だと無痛はできないみたいなんですが、新富谷SSより基本の分娩費用が安いし、口コミがとてもいいので気になっていました。
ただ本当に痛みが想像できなくて怖いので、一応でも無痛分娩が可能な産院を選ぶべきか悩んでいます。
どちらも実家から車で30分くらいです🚘
新富谷SSレディースクリニックで無痛分娩した方のお話しも聞きたいです!よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント