※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

娘が産まれる前に義母から手縫いのポーチ(ド派手な緑色)出産してから…

娘が産まれる前に義母から手縫いのポーチ(ド派手な緑色)出産してからはトートバックと義母の職場の方からロンパース(花柄、リボン、フリル)を貰いました。
どーーーしても使えません!というか私の好みではないので使いたくないです!
頂いた立場で失礼極まりない事をしてるのは自覚あるし、ご厚意はありがたいと思ってます!
でも無理なものは無理。
義母に会う時には使うべきでしょうか?

コメント

ちょこ

義母にどう思われるか気になるなら会うときだけでも使いましょう!
もしこれから先も貰うことになるのが嫌なら使わないでいましょう!

  • ちー

    ちー

    なるほど〜!
    使わない方向でいこうかな…

    • 10月10日
もちもち

ポーチは置いておいて…笑
ロンパースはそうですね、有り難い気持ちがあるのなら会う時くらいは使ってあげても良いんじゃないかと思います(o^^o)

  • ちー

    ちー

    そうですよね〜💧
    でも拒否反応が…笑
    我慢して着せてみます!

    • 10月10日
ちょママ

自分の好みってありますよね😊
わかります!!
でも、とりあえず一度は使うと思います😅
私も義母が生まれる前からお洋服やら、スタイ、ベビードレスまで作ってくれました!!
でも、ありがたーく使わせてもらいましたよ😊😊
あまり使ってないものもありましたが…💦

  • ちー

    ちー

    洋服まで😲凄いですね!
    今度着せてみます…😅

    • 10月10日
deleted user

私は会う時だけは貰った服を
着て行っています🙆

すごく喜んでくれます😄
普段は着てないです😅

  • ちー

    ちー

    会う時だけ着せようかな…😓

    • 10月10日
にこにこぷん

分かりますー!
私も義母とは趣味が合わないです!
良く言えばハンドメイド好きでポーチに巾着に、、、と時間があれば作っています!
洋服類は一度着せて写真撮ってラインで送るか会うことがあれば、一番ましなのを着せていきます!
ポーチは娘のままごと用に封印します!
トートバックも好みがあるのに困りますね!

  • ちー

    ちー

    こっちもハンドメイドにハマってるらしく…
    やっぱり着せるべきですよね💦
    ままごとに使うのいいですね!
    バックも自分で好きなの買うからいらないー😩

    • 10月10日
むな

使わないです!!
聞かれたらポーチは家で大事なものを入れてますっていって洋服はとりあえず一回写真撮って送ってあとはタンスの中です☆☆

  • ちー

    ちー

    たぶんおむつポーチ?として作ったと思うんですが、1枚くらいしか入らない…笑
    写真でいーですかね!

    • 10月10日
  • むな

    むな

    1枚!!!!笑笑笑
    いいですいいです☆
    でもたぶんこれから娘さんの洋服とかも買ってくると思うので普通の会話の中でこんな服着せたいなとかこうゆうのはあんまり着せたくないとか言ってた方がいいですよー!笑
    あっちなみにご主人にも言ってた方が義母さんに言ってくれたりするかもです☆

    • 10月10日
  • ちー

    ちー

    今のところ服は無いんですが、シングルの布団買ったそーです。笑
    予防線張っときますー👍
    旦那からの方がいいですね✨

    • 10月10日