※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

産後尿漏れで困っています。同じ経験の方、改善方法や治療期間を教えてください。

困った事に、産後尿漏れが酷いです…(。•́︿•̀。)

尿意がなくても咳やくしゃみをしたら漏れ
トイレに行きたい!と思って歩き出したらちょろちょろ漏れ😂⚡️

私も息子のオムツつけた方が良いんじゃないかと思うほどです:(´◦ω◦`):

同じような感じだった方いますか😭?
どうやって改善しましたか?
どれくらいで治りましたか😭?

コメント

♡maa♡

お風呂上がりとかやばいです;_;お風呂の湯が入ってるのかはわからないんですけど…(笑)
でも最近ちょっとずつ治まってきました!とりあえずひどいときはおりものシートつけていました>_<

• n

ありがとうございます!

まだ湯船デビューしてないんですけど、きっと私もお湯入りそうな予感が。(笑)

いま常にシート付けてないとなので
    早く治るように頑張ります😭

• 1月4日
みーたんママン

私産後4ヶ月まで尿漏れすごかったです。今もたまにあります(◎-◎;)くしゃみするときに足をクロスしてみてください!!

• n

ありがとうございます!

クロスしたら漏れるの少しになりました☺️✨
    まだ1ヶ月なのでもうしばらくかかるかもなんですね…😱
    頑張ります!

• 1月4日
わわん

妊娠中、産後1カ月は、咳したりしたら漏れてましたよ(T . T)
尿漏れパッドつけてました(;^_^A

助産師さんに、お股にぎゅっと力をいれてしばらく力を入れっぱなしにして、戻すを何度かやってると良いと言われやっていたら治りましたよ。

辛いですよね>_<

• n

ありがとうございます!
    もう、1ヶ月経ったんですけどダメダメです(>_<)
    シートのお世話になりっぱなしで😱

おまたぎゅっの運動私も頑張ります😭✊🏻

• 1月4日