※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅんこ
家族・旦那

さっきうとうとしてる旦那の隣にある携帯をふと見ると知らない女性とLIN…

新年早々すみません( ; _ ; )
さっきうとうとしてる旦那の隣にある携帯をふと見ると知らない女性とLINEでやりとりしてる画面でした。そこまでは別にいいんですが、目に入った内容に、ん?ってなってしまって、、勝手に携帯見ちゃった私も悪いんですけどつい読んじゃったんです( ; _ ; )
そしたら初日の出をふたりで出かけて見に行っていたり(大晦日は彼は実家で過ごしていて私とは一緒に過ごしていません)、お風呂に入るよーと女性が言っているのに対して写メちょうだいと彼が要求して、きわどいギリギリの生足の写メやら、車を運転する彼の横顔の写真が女性から送られていました。クリスマスも予定あるの?とか、会えないか?というやりとりをしていました。
旦那を叩き起こして、これ何?誰?って聞いたら、その女性は彼の友達の友達らしく、やましいことはしてない、浮気じゃない。最近忙しかったりストレスたまってたから、出来心で遊んだり会って相談に乗ってもらったり、こういうやりとりをしてしまった。とのことでした、、
あたしは身重だから悩ませたくなかった。忙しかったり仕事でうまくいかないことを相談しないようにしてた。だから代わりにこの女性に相談したり会って楽しい時間を過ごしてた。それだけで終わらせるつもりだった。と言ってました( ; _ ; )
やましいことはしてない!お前とお腹の子が大事なんだ!の一点張りです。
けど、もはやそれも何を根拠に信じればいいか分からないし、あたしは仕事のことだって相談してほしかった。何のための夫婦なんだろう?って悲しさしか出てこないです。
今まで、彼はそんなことしないと信じていただけに、裏切られた気持ちになってどうしても疑ってしまって信じられなくなって、彼の前で大泣きしてしまいました。

グチグチすみません(T_T)
私は心が狭いですかね(T_T)?少しぐらいは許してあげてもいいんでしょうか(T_T)?

コメント

term

私なら絶対に許せない。
泣いて落ち着いたんですか?
大丈夫ですか?
ひどすぎる。

• ましゅんこ

ましゅんこ

心配してくださって、本当にありがとうございます。
    涙が止まらず結局寝れませんでした。寝ている彼の顔を見ながら何でこうなったんだろう?ってそればっかり考えてしまいます( ; _ ; )

• 1月2日
瑠羽

大丈夫ですか?
あたしなら絶対許せないです
夫婦なら辛い時こそ話して欲しいと思います
なぜ良くわからない他所の女に相談する必要があるんですかね?
同じ同性の方に相談するならまだしも...。
ましゅんこさんにモヤモヤさせるだけで何の解決にもならないし、ましてやきわどい写メを要求してる時点で疑わざるを得ないと思います

全然、心狭くないですよ

• ましゅんこ

ましゅんこ

ありがとうございます( ; ; )もう全然大丈夫じゃないです、、(T_T)あたしの心、狭くないですかね( ; ; )??
    そうなんです、そこもショックでした。私は何のためにいるんだろう?夫婦って何?って思っちゃいました( ; ; )
    浮気してないって言われても、疑わざるを得ないようなやりとりしてるでしょ!って信じられないです。この先どうしよう、、

• 1月2日
  • 瑠羽

瑠羽

少しは身体休めれましたか?
    全然狭くないですよ
    それが普通だと思いますよ
    夫婦なのに自分以外の女性に相談されて気分良い人なんていないと思います
    (自分も知ってる相手だったり、やましいことが全くないなら話は別ですが)
    友達の友達とゆうことですが、最初のお友達さんはましゅんこさんとも面識ある方ですか?
    もし、あるなら話聞けるんじゃないかな?とふと思いまして

これから先のことは、ましゅんこさん次第だと思います💦
    赤ちゃんのために今回は我慢するか...
    難しいところですよね…>_<…

• 1月2日
  • ましゅんこ

ましゅんこ

ありがとうございます( ; ; )ベッドに入って休んではいますが、涙が止まらないです。
    その最初のお友達は私も面識があります!けど、その方は彼の1番の親友ですし、彼女さんがいる身なので迷惑かけたくないですし、、なんか連絡するのは気がひけちゃいます( ›_‹ )

最初は離婚が頭をよぎったんですが、お腹の子を思ったら一緒にいた方がいいよねと思って踏みとどまりました。けど今までみたいにお腹を触られたくないって思っちゃったり、自分の中でも葛藤してしまっています( ; ; )少し距離を置いて考えた方がいいかもしれないですね、、( ; ; )

• 1月2日
  • 瑠羽

瑠羽

いえいえ(*^^*)
    ましゅんこさんが最初のお友達さんにそう思う気持ちもよくわかります
    だけど、そのお友達も少なからず相手の女性のこと知ってるなら最後の手段として相談に乗ってもらえるかも知れないですよ?
    親友なら尚更、旦那さんのこと思って話してくれるかも...。

少し距離を置くか、ましゅんこさんの中での葛藤をそのまま旦那さんに話してみては?

早く少しでも気持ちが落ち着かれること願ってます😔

• 1月2日
  • ましゅんこ

ましゅんこ

そうですね、、最後の手段として相談に乗ってもらうのもありかもしれないですね( ; ; )状況が状況ですし( ›_‹ )( ›_‹ )

旦那が起きたら話してみます。ありのまま今思ってることを伝えようかな、、( ; ; )
    話を聞いてくださって本当にありがとうございます( ; ; )!

• 1月2日
  • 瑠羽

瑠羽

頑張ってください✨
    あたしで良ければ話ならいくらでも聞くので(聞くことしかできなくて申し訳ないですが...)いつでも書き込みください(*^^*)

• 1月2日
  • ましゅんこ

ましゅんこ

本当にありがとうございます( ; ; )本当に本当に心強いです( ; ; )!!
    みなさんがいてくださってよかった、、( ; _ ; )( ; _ ; )

• 1月2日
  • 瑠羽

瑠羽

あれから旦那さんとお話はできましたか?
    ママリの皆さんは、本当に温かい人たちばかりですよね
    あたしも何度も助けていただきました
    一人で悩まないで相談するのも大切ですもんね(*^^*)

• 1月2日
  • ましゅんこ

ましゅんこ

なんとかできました、、( ›_‹ )結局、一生許せないってことと、お腹の子を思うと父親はいた方がいいと思うけど、今まで通りに接することはできないことを伝えました。彼もチャンスが欲しいと泣いて頼むので、離婚はせずに、けど少し距離を置くことになりました。彼もそれで反省してくれて納得してくれました。
    本当にママリの皆さんは親身で温かい人たちばかりで、助けられっぱなしです( ; _ ; )
    これからどうなるかわからないですが、なんとか話し合えてよかったです。本当に感謝してます、、( ›_‹ )!ありがとうございました( ›_‹ )( ›_‹ )

• 1月2日
  • 瑠羽

瑠羽

ちゃんと話せたみたいで安心しました(*^^*)
    これから、旦那さんがどうやってお二人の溝を埋めていくかも大切ですよね
    一度失った信頼は簡単には戻らないので大変だと思いますが赤ちゃんの為にも頑張ってほしいと思います
    (偉そうにすみません💦)
    うちら夫婦も浮気ではないですがいろいろあって何度も離婚の話をしてきたので他人事とは思えなくてf^_^; 赤ちゃんと一緒に本当の意味での家庭を築いていこうと思ってます

まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないように気をつけて下さいね😊

• 1月2日
  • ましゅんこ

ましゅんこ

そうですね、、これからの旦那の行動も大きく関わってくるかなと思います( ; ; )旦那には酷なことを言いましたが、それだけ私が傷ついたのも、信頼を失ったのも事実です( ›_‹ )
    けど、これからはお腹の子のために頑張って欲しいという期待を込めて、私も一緒にがんばります。夫婦だけじゃなくて、ベビーもいるとまた違ってきますね、、お互いいい家庭が築けるように頑張りましょうね( ›_‹ )( ›_‹ )

瑠羽さんも、まだまだこれから寒くなってくるので身体には気をつけて下さいね。
    本当にたくさんありがとうございました( ; ; )( ; ; )

• 1月3日
ナツ吉

私は絶対に許すことなんかできません!
なぜ、友達の友達に相談したり2人で出掛けたりしないといけないんですかね?
私には言い訳にしか聞こえません。
ましゅんこさんとお腹の赤ちゃんが大事と言うならそういった浮気じみたことはしないはずですが?

なので、ましゅんこさんは心が狭いわけではないです‼
奥さんがいるのに他の女と2人で出掛けたりするのも許す意味がわかりません!
人の旦那さんでしたが自分と重ねてしまい、強くなってしまいすみませんでしたm(__)m

• ましゅんこ

ましゅんこ

とんでもないです!ありがとうございます!率直に言って頂いて嬉しいです( ; _ ; )
    あたしも、あたし達が大事ならそんなことしないでしょう?って言ったんですが、浮気はしてない!の一点張りで、、そういう問題じゃないのに。この先夫婦としてうまくやっていける自信がないです( ; ; )

• 1月2日
なつめろ

まったく心狭くないと思います><
旦那さんが仕事で忙しいとき、負担をかけたくないからって別の男性と2人で遊びに行ったり、そういうやり取りしたりして、それを旦那さんは許してくれそうですか?
そういうことする男の人って絶対許さないと思います><
それが答えですよね(´・_・`)

それに、仕事の相談で悩ませたくないって…
仕事の相談なら一緒に悩んであげることも出来ますが、浮気疑惑で一方的に傷つけられて悩まされる方が何倍も辛いか、想像できないんですかね…(;_;)

• ましゅんこ

ましゅんこ

ありがとうございます( ; _ ; )
    あたしが同じことをしたら絶対許してくれないと思います。自分がされて嫌なことを何でするんだろう?バレなきゃいいと思ってるんでしょうか(T_T)

本当に、仕事の相談なら一緒に悩んであげられますが、こんなこと、、余計に傷ついて立ち直れません( ; ; )これから先旦那のことを好きでいられるか自信ないです( ; ; )

• 1月2日
ねねちゃん(^O^)/

えー、許せない( ´_ゝ`)
ふざけんじゃねーって
怒鳴りつけたくなるな…
そんなん言い訳だあ(>_<)
私なら怒鳴りつけ実家に
とりあえず帰って旦那を
ひとりにさせ考えさせる。

• ましゅんこ

ましゅんこ

そうですね、、ちょっと距離置いた方がいいかもしれないです( ; ; )今は一緒にいるのも辛いかも( ; ; )
    怒鳴りつけたかったですけど、お腹の子に聞こえたらと思ってぐっとこらえちゃいました( ; ; )

• 1月2日
きくらげ

やましい事をしていなくても許せないです。
私の旦那も会っただけ、手を触っただけ、それ以上はしていない!と発覚した時に言っていましたが、したか、していないかではないです。
他の女性とやらしいやりとりをする時点で浮気だと思います。
浮気した事を人のせいにするなって感じですよね。
私も旦那から同じように鬱にだから悪いと言われ、何も言えませんでした。

私は浮気発覚後妊娠がわかり話し合って一緒にいますが、一生許さない、私が嫌になったら離婚等条件付きです。
モヤモヤしてストレス溜めるぐらいなら泣きながらでも思っている事を全て伝えてスッキリすることをおすすめします。
私も早く笑い話にしたいのですが、急に当時のことを思って泣いてしまいます。
一生の傷です。
旦那さんにもそのことちゃんとわかってほしいですね。

• ましゅんこ

ましゅんこ

そうです!したかしてないか、なんてそういう問題じゃないんです( ; ; )彼はそこにこだわってますが、違うのに、、
    あたしもです、最近あたしが妊娠のせいで情緒不安定だったから余計に。と言われて悲しさしかないです。
    本当に一生の傷ですよね。この先何かあるたびにこのこと思い出すんだろうなって思います。今日、旦那が起きたら思ってること全部伝えようと思います。本当にありがとうございます( ; ; )

• 1月2日
  • きくらげ

きくらげ

とりあえず話して少しでも寝られるようになると良いですね。
    私は2週間はご飯も食べられず、眠れず、旦那に触ってほしくなかったです。
    それが旦那には相当効いたようで、旦那は自分のしたことをすごく後悔しています。
    ましゅんこさんの旦那さんも自分の行動に責任を持つように変わってくれると良いですね。

1人だと思って抱えこまないでくださいね。
    ましゅんこさんに共感してくれる人はいっぱいいますよ。
    顔も性格も知らない他人ですが、私はましゅんこさんの味方です。
    他人だからこそ相談に乗れることもあると思ってます。笑

• 1月2日
  • ましゅんこ

ましゅんこ

本当にありがとうございます( ; ; )みなさんに話して少し気持ちが楽になりました( ; _ ; )
    こんぶこんぶさんも相当お辛かったんですね、、私も旦那に触ってほしくないですし、今まで通りの気持ちでいられる自信がないです( ; ; )( ; ; )
    思ってることちゃんと話して、解決できるようにしたいです。ダメな時はまたここに戻ってくるかもです( ; _ ; )(笑)

• 1月2日
はなはないぬいぬ

黙って実家に帰るとか…効きますよ~(^_^;)言い訳してるけど、何もなかったことはないかと…。できたらする気満々だと思います。旦那の携帯も持って私なら実家に帰ります。こらしめて追い詰めたいですから。

• ましゅんこ

ましゅんこ

そうですよね、、なんか信じてたのに、何もしてないって言われても信じられないです( ; ; )
    お腹に子どもがいるのによくそんなことできるなあと( ; ; )
    しばらく顔を合わせたくないので、距離を置こうかなと思います、、ありがとうございます( ; ; )( ; ; )

• 1月2日

友達の友達に生足の写真なんて要求しますか?

旦那さん嘘へたすぎるでしょ。

それにX'masって家族や彼女と過ごしますよね?
友達の友達に会えないか?なんて言わないでしょう。

• ましゅんこ

ましゅんこ

本当ですよね、、見つけてしまった時はショックで真っ白になりました( ; ; )

X'masに会えないかなんて言うような女性と何もなかったなんて言われても信じられないです。仕事が終わってから会ったのですが、それまでの間何してたんだろなって疑っちゃいました( ; ; )
    本当、いろいろ信じてたのになぁ、、

• 1月2日