※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raian
家族・旦那

モヤモヤムカつく。あームカつく。あー疲れたーしんどいーつって1人先寝…

モヤモヤムカつく。あームカつく。
あー疲れたーしんどいーつって1人先寝るけどさ。今日は夕方からずーっと不機嫌で大変やったって言ってるやん。私はあやしながら歩き回りながら夕飯丼にまとめて盛って食べたって言ってるやん。何日も前から手の痺れと痛みが悪化する一方で辛いって言ってるやん。
自分は今日いつもより遅くなって確かに疲れてるかも知れんけどさ。夕飯ゲームしながらゆーっくり2時間かけて食べてさ。私は烏の行水で風呂入っておっぱいあげに慌てて出てきてさ。ミルク追加して哺乳瓶洗いにキッチン行ったら、さもチャンスかのように「ごちそうさま〜」って皿だけ持ってきて、調味料やら他のもの放置で歯磨きしに行ってさ。食洗機セットもせんと先寝るとかどーよ?💢
あたしゃおめーの母ちゃんじゃねぇんだよ!!💢💢
こないだ同じ感じで私がキレて、旦那に「疲れて帰ってきてそんな感じに言われたら余計疲れ倍増する」って言われてさらにキレて。その時と同じ空気になるのが嫌でムカついても何も言いたくなくなったんやけどさ。
やっぱ言わな伝わらんやね、男ってバカなんかほんま。💢寝込み蹴り飛ばしてやりたいわ。
たまたま洗い物しようと思ったら、グラスをひっかけてシンクに落としたんやけど、その音に慌てて「大丈夫?ごめん、食洗機やっとけば良かったね💦」って来たけどさ。
布団入ってから寝る気満々の所慌てて来てくれて有難うございますこの野郎💢💢💢もーええわ!!💢
ほんまそろそろ一回家出したろかな。

コメント

みき

お疲れ様です!
その時は是非子どもも連れて出て美味しい物でも食べましょうね💓

• raian

raian

ありがとうございます😊ほんまですわ〜。娘連れて美味しいもの食べに行ったろか❣️

• 10月9日

ううーー、わかります( ;∀;)お疲れさまです。。ホンマに蹴り飛ばしたくなりますよね。っていうか、蹴っていいです😂

• raian

raian

大変やったんやな〜お疲れさん💦って口だけ良い夫ぶる野郎にマジギレっすわ。蹴っていいですよね😄💢笑

• 10月9日