※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
妊娠・出産

夜寝る前に気持ち悪さを感じていて、ゲップがうまく出ずにトイレでゲーゲーゲップが出ることがあり、そのために眠れない状況です。

夜ご飯食べた後寝ようと横になると
気持ち悪い??ムカムカ?する気がして寝れません。

ゲップを最近出すのが上手くいかなくて
トイレで起きた時にゲーゲーゲップが出ます。

とにかく気持ち悪くて寝つけません!!

コメント

おまめ

わかります!横になると襲ってくる吐き気。
ゲップが出そうで、出そうとすると食べたものが上がってくるような。。

何度も体勢を変えてみますが中々しっくりこなくて寝付けないです╭( ๐_๐)╮

• のっぴ

のっぴ

もう、絶対同じ症状だと思います…。
    9時半から横になってるのに全然寝付けないです。

これが最近毎日でストレスでしかないです(笑)
    朝4時半起きで早いので早く横になるのに全く意味が無さすぎてイライラしまくってます💦

• 10月9日
  • おまめ

おまめ

わたしも4時半起き。遅い日で5時半起きなので変に焦りますよね🙄
    私はどうせ寝付けないしと諦めて、布団に入るのは12時頃ですが、それでも寝付けません🤦‍♀️

これが噂の後期づわり?!と思うけど、つわりにしちゃ軽い気もするので、単にお腹が大きくなって胃が圧迫されてるのかもしれないです( ´-` )

仰向けも辛くなってきたし、腰も痛くなってきたし(笑)
    眠れないのはストレスですよね!!

• 10月10日