※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

19週目で今日は検診でした!4週間ぶりでワクワクしながらのエコーでは赤…

19週目で今日は検診でした!
4週間ぶりでワクワクしながらのエコーでは
赤ちゃんも大きくなっていて口をパクパク動かして
元気でした!今日内診をしたんですが
その時に辺縁前置胎盤と言われました。
これから胎盤も上がる頃だし心配しないでねと
先生に言われましたが出血など怖いです。
内診の際に少し痛みもあり、今日一日中、
歩くと子宮らへんが痛いです。。
なんだか不安だらけです

コメント

とまと◡̈*

その頃まで辺縁前置胎盤でしたが、上がりましたよ(o^^o)

  • かな

    かな

    上がるためになにか
    していた事などありますか?(>_<)

    • 10月9日