※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

やめたほうがいいよって言われると思いますが質問させてください。福岡…

すみません!やめたほうがいいよって言われると思いますが質問させてください。
福岡の天神で、骨盤矯正をする予定なんですけど、週に1.2回通う予定でもちろん娘といきます。
これから冬になるとインフルエンザが流行りますよね?1才未満はワクチン打っても意味ないって書かれてあって、結婚式があるから骨盤矯正も行きたいけど、我が子を考えると冬に天神のビルに連れて行ったら、ウイルス貰いにいくようなもんですよね?辞めとくべきか、、、自力でダイエットするべきか、、、
ちなみに、周りに家族はいないので預けるということはできません😭😭
みなさんなら、行かないですか?
骨盤矯正意外にもダイエットコースが短時間あるので、今月からスタートして1月くらいには終わる予定です😢
結婚式、、、最初で最後だから骨盤矯正したい😭😭

コメント

みっこ

腰痛改善7割+美容目的3割で、生後2ヶ月半から一緒に骨盤矯正通ってます💡
矯正以外にも出掛けるので、矯正だけ避けても意味は無いので通いますよ😊

  • ままり

    ままり

    そうですよね‼️間違いない‼️
    今は毎日のように外に出てるから、大丈夫だよね、、、?って言い聞かせてました😍😍ありがとうございました❤️

    • 10月9日
  • みっこ

    みっこ

    ママパパはしっかり予防接種、手洗いうがいしてくださいね😊💡
    いい式になりますように✨

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭😭😭

    • 10月9日
はるちゃん

わが子のことと一生に一度のことを
天秤にかけるのは酷なことだと思いますが、
結婚式のタイミング次第じゃないですか?
2月あたりに結婚式なら、私ならもう自力でどうにかするかもですね😗
逆にその時に矯正に行ってたことが原因で(外にいたことによって等も考えられますが)インフルになって
結婚式に出られないなんてことがあったら
それはそれでかなり落ち込みます😓
そして後悔しそうなので…( 笑 )

  • ままり

    ままり

    結婚式2月末なんです😱😱
    そうなんですよね、、、自分のせいで我が子が体調崩すと思うと悩みます😢😢😢

    • 10月9日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    あらら💦
    2月末だと、まだまだインフル流行ってる時期ですね😵
    結婚式も一度の晴れ姿ですから、
    キレイな姿で⭐️なお気持ちは
    すっごく分かります😊
    でもそのころ娘ちゃんも8ヶ月くらいですかね?🤔
    うーん、インフルになったら
    かなり辛いしママ!ママ!になったら
    結婚式どころじゃなくなってしまいそうな気がしちゃいます😂

    • 10月9日
deleted user

自分より子供のが大切なんで
行かないですね!笑
そこまでしてキレくなりたいなら、お子さん誰かに預けるとかですかね!笑

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    • 10月9日
クッキーつくったよー

骨盤矯正以外どこも出掛けないなら悩みますが、スーパーとかも普通に行くと思うので私なら気にしませんね!
ただ、骨盤矯正自体高いけど私には効果ありませんでした😂

  • ままり

    ままり

    スーパーとかにも行かなきゃですよね!!
    ほんと、高いけど意味ないって聞きますよね!自分でも運動筋トレ頑張ります😱ありがとうございます😊

    • 10月9日