※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
その他の疑問

注文したお料理に蚊のような小さい虫が止まってすぐ飛んで行ったら取り…

注文したお料理に蚊のような小さい虫が止まってすぐ飛んで行ったら取り替えてもらいますか❓
旦那と実家の両親で、外食した際にデザートのフルーツに
上記のことが起こり、うちの親は取り替えてもらっていて、旦那があれはビックリしたわ。。と嫌味を言われました😅

ちなみに私は虫が止まってもいても避けて食べてしまう人ですが、変えてもらってもいいと思うのですが。。
なんだか旦那の良い方に腹立ちました😭

コメント

まる(25)

私も避けて食べますが
虫がついていい気はしないので
特に取り替えてもらっても
いいと思います😂

むしろ、言えないから
私は避けて食べるので😂

旦那さんは虫がついても
気にせず食べちゃう感じなんですかね 笑

ブイ

蚊やコバエぐらいなら気にしないです。

さすがにゴキがいたときは即店員呼びました(笑)しかも生きてました(笑)