※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
家族・旦那

私のお腹に居る第2子の息子と同級生で妊娠してる義理妹の赤ちゃん、同じ…

私のお腹に居る第2子の息子と同級生で
妊娠してる義理妹の赤ちゃん、
同じ男の子だって分かりました〜😂💦

同級生で同性…!!
義理妹は義理実家近くで、うちは遠方です。
うちの娘は旦那似で、今の所会える孫は
(他の孫達は離婚したので会えません)
うちの娘だけなので超可愛がられてます😊♪

もし息子が私似だったら存在薄くなるよね…😂
娘ちゃんは唯一の女孫で旦那似だから
変わらず可愛がられる感じなのかな🗿💭…

うーむ…複雑な気分だ(´∀`)ww

コメント

ふっ

わたしは今年内孫を出産し、長男の長男の長男の初孫が男の子ということで、とても喜ばれ、なにかと
可愛がってくれてるのですが、
義理家族の中心人物だった義理の姉の子供が20歳でデキ婚し、来年2月に出産予定で
男の子で、義理姉の子供なのですが、
中心人物で、義母や義父にとても可愛がられていたので
今後はそちらにいっきに
視線がいくと思います笑
産後も、義母に世話になるみたいで。
義母にしたら、孫の子供なので
遠いけど、孫がかわいすぎてるので
その子供ならテンションあがりますよね笑
わたしには、実母と実父がもういないので、息子は可愛がってもらいたかったのになぁ😔と複雑ですが
めでたいことなので、いぢけず
主人と溺愛していこう👊と決めました笑

  • aiko

    aiko

    回答ありがとうございますー!✧*。

    なるほど🤔💡そうなのですね…!!
    複雑な構図で理解に時間がかかりましたが、義理姉の孫、つまり義母さんにはひ孫が誕生されたんですね😂!!!!それはおめでたい!!
    孫の子だなんてメロメロ〜❣💕しかも実娘の方のひ孫だし手出し放題、言いたい放題出来ますからね😂💦

    うちは実娘の方も出産なのに、こっちの方に義母が来て私の入院中娘の面倒を見てくれる予定なので、どうなるか分かりませんが、まだ良いのかな😢
    私の実両親も健在で近場に住んでるから、向こうには存在薄くても、こっちに可愛がってもらおうと思います😊🌸!!

    でも、長男の長男の長男を産んだんだから、気を遣って欲しいですよね(  ᇂ ω ᇂ )笑笑

    • 10月9日
  • ふっ

    ふっ

    構図が、わかりずらくてすいません😭わたしも、最初は、その産まれるひ孫と、わたしの息子は、何になるのかなと思ってたら、同級にして
    叔父になるみたいなんです!!笑

    まだ、ぽや毛の息子を見ながら
    叔父さんだってさ…と
    遠い目をして話しかけました笑

    義母にしたら、息子の子供だから
    可愛がってくれてたところですが、
    やはり、手出し、口出しできる感じの方が気楽にしゃしゃって
    ノリノリで可愛がれますよね苦笑

    オォ!!義母さんは
    れいれいさんの娘さんのお世話をしてくれるのですね😉
    そして、ご実家にしたら、
    たまらんですね、お孫さんが
    娘さんと息子さんなんて、両方の楽しさが❤ 男の子楽しみですね😍
    両方授かれて、うらやましい❤

    • 10月9日
  • aiko

    aiko

    お久しぶりです😊🍀
    この質問をした時はすぐに回答下さって話に花を咲かせて頂いて嬉しく楽しかったです♪
    ありがとうございました✋😌👌♬*°

    そこで要らない情報かと思いますが、ご報告です(笑)
    今月17日予定日の第2子のお産時に義母が上の娘の面倒を見に来てくれる予定だったのですが、お仕事の都合で断られました😂(笑)

    旦那と義母が電話してる時に、
    旦那『分かった!じゃあ、GWかお盆には顔見せに帰るね〜、』
    義母『うん^^その前にそっちに顔見に行けるようにするから!』
    なんて言ってましたが、義母さんよ…GW前って貴方の実娘さん臨月で出産予定じゃないですか^^;(笑)
    たぶんバタバタで孫可愛さでこっちに来てる暇無いんじゃ…って😂🤣ww

    • 12月6日
  • ふっ

    ふっ


    お久しぶりです🙂私も楽しかったですー😊🤩

    寒くなってきましたが、体調どうですか?あと10日…

    ドキドキします。こっちまで😍
    たった半年前なのに
    なつかしい…笑

    義母…苦笑
    仕事って。
    休み予定とか入れなかったんですかねっ
    えーーーーっ!!!
    そして、実の娘さんの臨月…
    怪しい😑笑

    • 12月7日
  • aiko

    aiko

    返信ありがとうございます😊❣

    そうなんです😱予定日まであと10日…💦ドキドキで恐いです(笑)
    今週末にお迎え棒をしようかと思ってます😏笑
    それか来週の(月)に検診なのですが、血圧が高めなのでお産入院になりそうです😅笑

    上の娘が居るので産後の入院の時に来て面倒を見てもらえれば嬉しい😃と2人目を妊娠する前からお願いしていたのですが😂💦
    義母さんは介護士で老人ホームにお勤めしてるのですが快く引き受けてくれて、12月時期のお仕事の状況って毎年働いてれば分かるはずなのに急にそろそろお産になるかも!ってタイミングで断られました😂w

    途中で義理妹もご懐妊されたから心変わりしたのかな😂🙌(笑)

    • 12月7日
  • ふっ

    ふっ


    いやぁ、ヘルニア再発して死んでました😭 薬と背骨注射で短期間断乳しなきゃだし、乳腺炎にならなきゃいいけど。
    そして、離乳食始まりヨボヨボです😓
    遅くなりました💦

    明日健診ですね!
    れいれいさんは血圧高めなんですね💦私はとんでもなく低かったので高い感じがわからないけど、高い方がリスクありますよね😰
    怖いですよ。病院の方が安心かなぁと思うけど😞

    て、いうか!!義母さん!!笑
    急なタイミングは怪しいです苦笑
    だって、シフトとか
    前もって…ねぇ?😅

    でも、やはり実の娘さんの方になる気持ちわからなくもないけど、
    面倒みてあげなきゃいけない子がいないのなら
    こちら優先してほしいですね😂💦

    そちらはお天気はどうなんでしょうか
    明日の健診お気をつけて行ってくださいね!!

    • 12月9日