※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べてぃ🌈
妊娠・出産

赤ちゃんが通らないため帝王切開が決まり、まだ受け入れられていない様子です。

骨盤が狭く赤ちゃん通らない言われ
児頭骨盤不適合と診断受け
来週帝王切開が決まりました。
逆子が治りまさかの帝王切開で、
しかも来週なんて、
まだ気持ちがついていけません💦
帝王切開こわすぎです( ´△`)

コメント

ゆきんこ

私も帝王切開怖かったですけど生まれる瞬間はたまらなく感動でした!!
経験してるからこそこう思えるので頑張ってください!!

• べてぃ🌈

べてぃ🌈

お返事ありがとございます🎵
    もおー本当恐怖です。
    でも赤ちゃん1番に考えたら
    帝王切開が安全なので頑張ります🙆

• 10月10日
がちゃ

早期入院中、ずっと張りどめの点滴していたら副作用で私も赤ちゃんも腎機能が落ちてきたからと、ある日突然帝王切開になりました💧
友達がお見舞いに来る予定だったので早めにシャワーを浴びてこよう…なんて思っていたら先生から「これから手術しよう」と言われ、決まってから1時間後には手術室に居ました(笑)
手術は不安かと思いますが大丈夫です!
あっという間に終わったし、硬膜外麻酔なら麻酔の管入ったままで痛い時に自分で追加も出来ますし😃私は終わった後も全然痛くなくて追加ボタンも押さなかったし、寝返りもバンバンうてたし、次の日にはスタスタ歩いてNICUまで行きました🤣
むしろ自然分娩で何時間も痛みに耐えながら産んでる方のほうが凄いと思ってます😨私は帝王切開で良かったと思ってますよ😌

• べてぃ🌈

べてぃ🌈

お返事ありがとございます🙆
    硬膜外麻酔使えない言われました💦💦
    痛さ人それぞれ違う言いますもんね😩
    私も軽い方だと願いたいです😂

• 10月10日