※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぼ
産婦人科・小児科

カンジタって薬局の薬と病院で処方してもらうのとどっちが安いですか?子連れなので病院行きづらいんですが安い方が良いので💦

カンジタって薬局の薬と病院で処方してもらうのとどっちが安いですか?
子連れなので病院行きづらいんですが安い方が良いので💦

コメント

deleted user

私も2週間前にガンジタになり、病院に行きました。
土曜日、夫が休みでいてくれたので、こちらでオススメの産婦人科を教えてもらい朝イチ1番に診察、帰宅しました。
そこは赤ちゃん一緒で構わない、と言われたので、2回目は息子と行きました。別に大丈夫でした。

薬は、診察代含めたら、ドラッグストアーのが安いとは思います。

  • だんぼ

    だんぼ

    ありがとうございます✨
    生理が来てしまったみたいなので終わった時の様子見て行ってみます💦

    • 10月9日
あいしゃ

今日ちょうどカンジダで受診してきました😁
膣洗浄して、薬もらって2200円でした😄

市販の薬はあまり効かないと思いますし、CMでやってるエンペシドは3000円くらいするって聞いたので受診した方が良いと思います!

産科も取り扱っている場所なら、皆さん子連れにも優しいので大丈夫だと思います!

うちは抱っこしながら内診台のりましたよ😆

  • だんぼ

    だんぼ

    3,000円😱高いですね💦
    生理来ちゃったかもなので終わったら様子見て病院行ってみます✨

    • 10月9日
ハナちゃんママ

病院の方が安いですよ!!

  • だんぼ

    だんぼ

    ありがとうございます😊

    • 10月9日
まいち

市販薬は基本的に再発の方向けです。
初めてであれば病院のほうがよいかと思います。

  • だんぼ

    だんぼ

    再発です💦
    生理が来てしまったみたいなので終わったら様子見て行ってみます!

    • 10月9日