※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。食欲旺盛で痩せない状況。腹筋や筋トレは可能?ミルク寄りの方、完ミの方の痩せ方や元からぽっちゃりの方の経験を聞きたいです。

産後ダイエットについて💦

ミルク寄りの混合なのですが、食欲がすごく食べまくっているせいでまったく痩せません😱
すごい量を食べているわりには増えもしませんが…
妊娠中12キロ増え、今も妊娠前から+6、7キロあり、下腹も横長にぽよーんとしていてこのままではまずいとようやく気がつきました😣

腹筋などの筋トレはもうしても大丈夫でしょうか?
ミルク寄りの混合の方、完ミの方はどのようにして痩せましたか?
元から細い方は産後すぐ戻るそうですが、わたしは元からぼよーんのため同じような方いらっしゃいましたらお話しお聞かせください😰

コメント

deleted user

うちは完ミです😼
妊娠中に食べまくっていたので、おかげでかなり太りました😅

前の服を着てさすがにお腹ヤバいなと思い、最近ようやく少しづつダイエットしています😄
いきなりはあれなのでぼちぼち、軽い所から初めてみたらいいと思います😼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前の服なんてボトムはまったく履けません😭笑
    やっぱり少しずつはじめたほうがいいですよね!
    ダイエットがんばりましょう😥

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前に着ていたお気に入りの服が入らないことに気付き焦りました😅💦
    お恥ずかしい😞
    みなさんよく痩せてるなぁーといつもママさんを見て思っています😢⤵️

    お互い頑張りましょうね😆👍‼️

    • 10月9日
虹のママ(o^^o)

みなさんどうやって痩せてるんでしょうね🤔私は1人目完ミ、2人目混合でした?1人目産後+5キロのまま2人目妊娠、2人目はさらに産後+2キロの計7キロ太り、今3人目妊娠中です。ヤバイ…元々食べるの好きで、食欲抑えられません😂答えになってなくてすみません!私もダイエット頑張ります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後はこんなもん!っと思っていたのですが、この前検診に行ったらみなさん痩せてたのでおかしいな?っと思いました😂
    3人目✨もう少しですね!落ち着いたらダイエットがんばりましょう😭笑

    • 10月10日