※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

14時から昼寝中の息子。15時半にミルクあげたいが起きない。寝かせててもいい?12時以降ミルクなし。18時離乳食、19時ミルク。起こしますか、寝かせますか?

14時から昼寝してる息子。
15時半にはミルクあげたかったけど起きない。
寝かせててもいいのかな。
12時からミルク飲んでません。
18時離乳食、19時ミルクです。

みなさんなら起こしますか?
それとも寝かせたままですか?

コメント

なな

わたしなら寝かせておきます!
多分そろそろ起きるでしょ💡
って思って早めにご飯の準備始めちゃいます!

• ジュノン

ジュノン

ありがとうございます!
    寝かせておきます💓

• 10月9日
ひとみん

少しでも寝てる時に私の体力温存のために寝かせてました(笑) 離乳食が後にあっても寝かせて起きて欲しがっても…少しだけとかにしたり、ミルク普通にあげて離乳食を少なめとか食べるなら食べさせて…などテキトーな母でした(笑)とりあえず…楽したくて(笑)

• ジュノン

ジュノン

ありがとうございます!
    1人目だから神経質なんでしょうね、最近2回食始めてリズム、リズム。とリズムばかり気にしてしまいます。
    おまけに夜はまだ起きるので昼間寝すぎると夜寝ないんじゃない?って心配になります😭
    私も楽したいです😭でもどこを楽したらいいか分からなくて😭

• 10月9日
  • ひとみん

ひとみん

私も未だにどこでラク出来るのか…謎のまま…家事放置です(笑) 誰しも1人目は神経質になりますよね😭私もでした!というか今もです(笑) 今となっては…な事も多々あるんですけど…色々悩んじゃいますよね😭

• 10月9日
  • ジュノン

ジュノン

色々悩んでしまいます😭
    気楽に楽しくできればいいんですけどね😭

• 10月9日