※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

みなさんなら、どうされますか?どう感じますか?温泉宿のお風呂にアナタ…

みなさんなら、どうされますか?どう感じますか?
温泉宿のお風呂にアナタが入っていて、そこへおじさん(65前後)が、女風呂に入ってる 小学校低学年?の女の子の孫を まだ入ってるのかーとか言いながら 大浴場のドアをガラっと開けて 様子を見にきた。アナタは洗い場にいて裸で入り口の方を向いていたので、ばっちり目があい、その人は すみませんと言って退場。(ちなみにそのおじいさんは、特定済み)
アナタなら どうしますか??

コメント

deleted user

「おぉ…(笑)」とは思いますが何もしませんね😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    補足と追加の質問読みました。
    私は面倒なので通報も何もしませんが、そこまで不快に思われたなら通報した方がスッキリしたんじゃないですかね?💦

    • 10月9日
deleted user

えぇ。。
受付の方とかに言いますかね。
そんなに入りやすいお風呂屋はまずいですよね😓

りえ

受付に言いますね、、
ありえないです、、

mrns

私はビックリしただけで怒ってはいないけど、同じことをされて激怒させる方もいると思うので孫を呼ぶならホテルの女性従業員を呼んだほうが
今後はいいと思いますよ。とじょげん

ひなの

最悪だ〜!!と思います。
周りには他に誰もいなかったということですかね?

でも大浴場のドアというのは脱衣所ではないってことですよね?
脱衣所抜けて温泉内に入ってきたならその女の子に本当におじいちゃんなのか
どんな約束ではいってきたの?とか優しく聞いてみます。

ゆーたん3

旅館の人にいいますね。
ありえないので。

  • ゆーたん3

    ゆーたん3

    裸を見られて不快な思いをしたので警察に通報してもいいとは思います。
    宿の身内でもやっていいことてはないので宿の人が注意しないことに私はおかしいと思います。

    • 10月9日
まお

おいおいマジか!なんて日だ!と思いながらも
あのじいさんもこれに懲りてドアを開けるなんて事二度とやるまい…仕方ないから許してやろう…
みたいな感じですかね…(¯―¯٥)
(あくまで爺さんの表情や動きに悪意が見られなかった場合。)

文句言うにも旅館には罪ないし、爺さんも悪気なかったろうし…ってぶつけようのない気持ちはパパや家族に慰めてもらいます(´・ω・`)

ただまた女風呂の辺りでドアを開けるような素振りを見掛けたら旅館なりに伝えます!

書き出そう



みなさんありがとうございます!

ではもしよろしければ
追加で質問させてください。

その男性(子供もすべて)その お宿の親戚つまり身内で、年に数回入りにくるそうで、その度に 女湯に 呼びに行ってたそうです。
そこのお宿は 日帰り温泉もしているため、一日中お客さんが入浴している可能性はあります!ご本人 常に営業中であるという認識はあるそうです!でも自分が呼びに行くときに限っては 誰もいないだろう、と思うそうです。ご本人がそう言われました。意味がわかりません。小さめなお宿ですが 人気は高いです。
これまでにも、実は同じように遭遇?してしまったお客さんも他にいるのではと思ってしまいます(今までは全部、誰もいなかったと主張)
泣き寝入り?不快なお気持ちになられた方が たくさんいるのではと。。。。

悪意はあるようで。故意にしてるようにしか思えませんが

みなさんなら
警察に通報しますか?

ちなみにお宿の方は
すみませんとおっしゃって
そもそも 罪はないので
今回そこの話をぬいて

とりあえず
このような場合
この男性、通報しますか?

りえ

通報まではしませんが
受付に強くいいます!!

すごく不快でした。
今後はどのように
対策してくださるのですか?
場合に寄っては施設の管理不行き
で通報させて頂きますといいます。

あっこちゃん

私なら受付?にいいにいきます!
誰かが倒れたとかなら別ですが。
普通なら受付の人にこういう理由だから見にいってもらうように言いますよ!
風呂から風呂で声をかけるならまだしもドア開けるとか言語道断!
そのじーさん他の利用者の事を考えてないですね。
その前に成人男性が普通に入ってこれる女風呂もどうかと、、、

  • あっこちゃん

    あっこちゃん

    追加事項
    通報はしないかと。
    ですが、なおのこと宿の方には強く抗議します。
    2回目やられたら即通報しますね。
    まぢそのじーさん頭おかしすぎますね。
    見えてないだけでいたとおもいます!
    人気のとこならなおさら!

    • 10月9日
deleted user

受付経由でどうしていかれますか?と相談持ちかけます。
今後も利用するにあたって不安打と言うべきではないでしょうか?
お宿だってそんな客一人の為に客数減らしたくないはずです。
大きく書いた注意張り紙をしてもらうとか、そのような方を見かけた方は受付まで言いに来てもらって、何回も繰り返すようなら通報する措置も取るというような意思表示をさせるといいと思います。

書き出そう



遅くなりすみません!
またまたコメントありがとうございます!

いろんなご意見がお聞きしたかったのでありがたかったです!

ありがとうございました(>_<)💕

書き出そう


お返事ありがとうございます!
沢山のコメント参考になりました!
ありがとうございました(>_<)💕