※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
家族・旦那

義母から手作りのぬいぐるみをもらいました😅絵本のこんとあきが好きだそ…

義母から手作りのぬいぐるみをもらいました😅
絵本のこんとあきが好きだそうで、それにちなんできつねのぬいぐるみを…

義姉の子どもが産まれた時にもあげたようで、「ジュディちゃんはちょっと引いちゃうかも~」って言われて旦那が受け取ってきました笑
昨日旦那、義母、義妹でランチしてその時に。私は遠出したくなかったので、私抜きで行ってもらいました😂

実際引いてるので、引いちゃうかもと思うならやらないで欲しかった…笑
手作りとなると処分にも困るしまぁまぁ大きくてしまうのもかさばります…50センチくらいはありそうです💧
ベビーベッドにも置きたくないし…

いらないというか好みじゃないお祝いもある程度は頂くのだろうと覚悟はしてましたが、既にいらないお祝いナンバーワンになりそうです😂

コメント

ぽこたろ

50センチは置き場所困りますね😂
でもこんとあきの絵本私も娘も好きなので欲しいです笑笑

•  ジュディ

ジュディ

圧縮するのもなんか気が引けるし、かといって目につくとこにも置きたくないです😂

私も絵本自体は好きなんですけど…ぽこたろさんに差し上げたいです笑

• 10月9日

うわぁ😱大きいと余計に困りますね💦
うちも義母にぬいぐるみ頂きました。
幸い手作りではなく市販品ですが😅
全く好みではなく苦笑いだったのですが、息子が初めて自分から手をのばして遊んだおもちゃがそのぬいぐるみでした💦
今は大のお気に入りで部屋中連れ回すし寝る時は抱いて寝てます😂
ちょっとだけ複雑な気分です💔

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですよ~💦
    20センチくらいの大きさだったらまだましだったんですけど😱

1番に興味持っちゃうのはちょっと切ないですね😭
    子どもって意外と、え!それなの?って思うやつ好きだったりしますよね😂
    きつねはしばらく封印しとくことにします笑

• 10月9日
からし

要らないですね。
物置に入れましょう。

•  ジュディ

ジュディ

この上なく要らないです💧
    旦那もさすがにちょっと引いてたので、衣替え用のほぼ開かずの間にしまいます😅

• 10月9日