※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜寝つきが悪く、下痢が続いています。元気そうだけど心配です。

5ヶ月の娘がいます。わかる方いたら教えてください。
2週間前ほどから夜あまり寝てくれなくなりました😭
寝てるてきはやっと夜中3回から2回に起きる回数がへったところでした。
泣いて起きても授乳すればすぐ寝てくれたんですが
最近はずっと寝付きが悪いのか寝かしつけしても
ずっとぐずぐずやし、授乳しても遊びはじめるんです💦

そして2、3日前から下痢になって
ゆうべから本格的に下痢が続き、夜中何回も出します😰
最初は体調悪いのかなと思ったけど
本人は元気で熱もないみたいで、、

コメント

a

熱がなくても下痢がひどい場合は病院に私は連れて行きます

Sherry

とりあえず病院に連れて行きましょう。

あと、5ヶ月だと結構動けると思うので日中の昼寝の時間を減らしてあげたり、アロマの香りのボディソープを使うとスヤスヤ寝てくれたりしますよ!