※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。排卵出血後に性交あり。次のステップを考え中。

生理予定日が9/30で、8日経過しましたが生理が来ません。
今日妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした…
基礎体温は3日前に一度少し下がり、このままリセットかな?思いましたが再び上がり少し期待していました。

9/15にピンク色のおりものが出て、その後4日間ほど生理終わりかけくらいの出血がありました。出血の前日にタイミングを取りました。その後はタイミングを取っていません。
これが排卵出血だとしたらもう3週間以上経過しており妊娠していなければリセットされるはずなので、排卵出血ではなかったのかもしれません。

子宮内膜症と卵巣嚢腫、子宮筋腫があり婦人科へ通っています。次リセットしたら不妊治療専門の婦人科へ行くと決めており明後日紹介状をもらうため受診予約をしています。
でもまだ少しだけ望みがあるんじゃないか?なんて思ってしまいます。

でもこの時期に陰性なのはもう望みはないですよね…?

コメント

めん

基礎体温測ってらっしゃるんですよね🤔高温期が何日続いてますか?

• momo

momo

高温期18日ほど続きました。ですが、昨晩遅くからお腹が痛くなって、今朝リセットしてしまいました…😭
    明日紹介状もらってきます。
    コメントありがとうございます😊

• 10月9日