※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

最近旦那と女友達関係で大きな喧嘩をしました。女友達海に行こうとした…

最近旦那と女友達関係で大きな喧嘩をしました。
女友達海に行こうとしたりケータイのパスワードをかえたり門限を破ったりしたのが原因です。
その辺から私に好きな気持ちが薄まってしまったそうです。
だけど一緒には暮らしたい。
このまま一緒に暮らして上手くいくんですかね。気持ちが薄まったとしって旦那の帰りを待つのはしんどいです。
離婚した方がいいんでしょうか。

コメント

珠夕ママ

旦那さん、我儘で自己中で腹立ちますね~
なーちゃんの思うようにすれば良いと思います👌

• なる

なる

本当自分大好きで自分のことしか考えてないですから…(笑)
    結局は自分で決めることですよね…ありがとうございます(>_<)

• 10月9日
みん

旦那がよく言いますが
結婚は好き嫌いの問題じゃないし、好きだから一緒にいるの?嫌いになったら別れるの?違うよね。責任が一番大きいよねって。
その上でお互いに愛情があったらもっといいねって話で…

というか旦那さんにそれを言いたいですね。無責任すぎる…

しんどいのはわかりますが
耐えて欲しいです。😖

今はギクシャクしてても
時間とともに関係も良くなることも全然あります。うちもお前のどこに愛情持てばいいの?とか言われたことありますが、今は仲良いです。

けど、浮気は別です。
浮気は証拠掴んでおいたほうがいいです。その場合金貰って別れるって選択肢も
全然アリな気がします。

変な文になりすみません。

• なる

なる

凄くみんさんの言葉響きました…😭
    結婚は責任が1番大きいって。

結婚生活毎日一緒にいてずーっと変わらず仲良く居られることの方が難しいですよね…
    仲は大きく拗れてしまったけれどもう一度頑張って一緒に住んでみようと思います。息子の為にも。
    もしかしたら前みたいに仲良しに戻れるかもしれないし。

全然変じゃないですよ(>_<)
    考え直すことができました。
    ありがとうございます😢

• 10月9日
  • みん

みん

遅くなってしまいました😭😭グッとアンサーとっても嬉しいです!ありがとうございます😭😭‼️‼️‼️

ありがとうございます😭
    やはり、結婚って恋愛関係ではありませんしね…

旦那さんが、そーやって好きだの嫌いだのって
    言って、別れようという発言になったとしても、彼は繰り返すでしょうね。相手が誰だろうと恋心はなくなるからです。だからこそ、そーゆー理由で別れるのは勿体無いですし、あなたと結婚したのだから、耐えて欲しいです旦那様も!!
    恋心が消えたあと、家族愛や、愛情を育むのはお互いの仕事です(*´ω`*)
    お互いに感謝を持ったり些細なことが繋がるのかなと思います。
    手っ取り早いのが、こちらから動くことです。
    相手から変えるのは難しいので、こっちからありがとうを頻繁に伝えるとか。

そうです。
    この先長い間夫婦やる訳ですし、ずっと夫婦円満な過程の方が少ないと思います私は‼️

特に、お子さんが1.5歳なのでしたら、まだまだ子供が生まれて間もないと言える時期ですから、いろんな事、生活や慣れない育児、価値観、環境が変わり、夫婦関係も難しくなる時期なのかな、と思いました。

家庭っていいことばかりじゃないので、旦那さんもよその女と楽しい時間を過ごしたいとかちょっと気持ちの面でも逃げちゃっただけかな?
    よその女とは嫌なところ見なくてすみますしね。

長くなってしまい、申し訳ありません。

夫婦関係も
    終わりよければすべてよしです!!

• 10月11日
えみ

旦那さん、、、ありえないです😓
パパの自覚ないですね

なーちゃんさんも同じ事すれば
いいと思います!
それでいってくるのであれば
「同じ事してるでしょ?」って言ってやればいいんですよ!!

離婚となると、、やっぱりお互いの気持ち次第ですよね😌

• なる

なる

本当にパパの自覚ないです…ムカつきます。

私も同じことしていいのって言ったらいいんだそうです。
    昔はそんなこと言わなかったのに悲しくなりました。旦那はいつだって好きな時に何時でも遊びに行けるからいい気なもんです(笑)

そうですよね。結局当人同士の問題なんですよねㅠ_ㅠ

• 10月9日