※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

ベビーカーでスーパーに行く際、買い物カゴを持つ方法について教えてください。

歩いてスーパーに行く方に質問です。
スーパーにベビーカーで歩いて買い物に行こうと思うのですが買い物する時、ベビーカーを押しながら買い物カゴをどうやって持って移動してますか?

コメント

なおみ

カゴをベビーカーに引っ掛けてましたよ😊
フックなど付けてました!

• おかか

おかか

フックにかけれるんですね!
    早速やってみます😀

• 10月9日
バルタン星人

B型の左右の持ち手が別々になってるものだと難しいけど、AB型なら
持ち手にフックつけてそこにかけてます!
さらにフックは根元が回るやつだとカゴがかけやすいですよー!

あとは対面にしてる方がカゴが斜めになりにくいですー

みは

ベビーカーの取っ手に荷物をかけるフックをつけてそこにかごぶらさげてます。

• おかか

おかか

小さいフックにカゴかけれるんですね!
    今日やってみます😀

• 10月9日
しろくま

ベビーカーで買い物していた時は、ベビーカーの持ち手に荷物をかけるフックをつけていたのでそこにカゴをぶら下げていました!

sia

AB型使ってた頃は肘にカゴかけてました(^д^;)
B型に買い換えてからは片手で押せるようになったので片手にカゴ、片手にベビーカーです(*’ヮ’*)

さくらんぼ☆

ベビーカーにフックかけてそれに買い物カゴかけてました☆
新たに買ったB型ベビーカーではそれが出来なかったので、片手にベビーカー、片手に買い物カゴで買い物してました^^*

ごろげ

軽いものなら片手でベビーカー、片手にカゴで重たいもの買う時はフック付けてそこにかけてます!
100均で売ってますよー!