※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんちゃん
家族・旦那

旦那の友達がマジうざい昨日も大晦日なのに今日も元旦なのに何時までい…

旦那の友達がマジうざい
昨日も大晦日なのに今日も元旦なのに
何時までいるつもり?さっさと帰れ!毎回くるたびにイライラする!
来る頻度も高いし、最近離婚してまた増えた!そんな人います?また、どうしてますか?
昨日は、自分が風邪できつかったので、子供つれて、自分の実家に帰りました
マジ腹立つ!イライラとまりません!

コメント

プリン★

こんにちは。
家も同じよな事ありますよ´д` ;

私は偏頭痛で苦しんでるのに
友達と携帯ゲームに夢中( ;´Д`)

家は幸い、一部屋空いてたので
そこでいてもらってます。

私はもう開き直ってます´д` ;

  • こりんちゃん

    こりんちゃん

    うちも部屋はあるけど、その部屋じゃとてもリラックスはできませんー
    けど、今度その部屋に居てみようかと、プリンさんの意見みておもいましたー(^-^)

    • 1月1日
ささ(^◇^)

そーゆうのイライラしますよね~( ´△`)
普段はいいとしても
大晦日や元旦に小さいこどもが
いる家に
ずかずかやってくる
神経がわからないです(T^T)
だから離婚されたんでしょーね。笑

うちの旦那も昨日23時ごろに
いまともだちに初詣誘われたんだけど
いまからいっていい?彼女と別れて寂しいんだって
っていわれました。
なんで今日?!っておもったけど
一旦いいよといってしまい
そのあとからイライラしちゃって
「なんであなたを誘うの?他にともだちいるでしょ?
ふつう新婚で小さなこどもがいる
ってわかってるなら
こんな夜遅く、しかも当日に誘わないよね?
で、なんであなたも私に聞くの?
嫌だって思うのわかってるじゃん。
それで私の許可おりなかったって、いったら、悪いのは私になるじゃん。」
って旦那に怒りました。
旦那さんはなんていってるんですか?
長くてすみません(;_;)

  • こりんちゃん

    こりんちゃん

    んー旦那さんは、なんとも(笑)
    しかしササさんと、全く同じ気持ちになりました
    どんな神経やー、だから離婚したんやろ!と(笑)
    あたしも、いいんじゃ〜と、軽い気持ちで調子のいいこと言ってしまったあとにバリバリイライラしてきました!
    もー二度とくんな!って感じです!お年玉くれてもぜんっぜん嬉しくもなかったです(笑)

    • 1月1日
マルアイ

うちにも1人嫌な友達がいます💦歳は違うけど小さい頃から遊んでるらしいんですが…。独身で彼女もいなくて友達もいないみたいなので毎週電話が…。実家が近いのでお正月も旦那の実家に入り浸ってます(´Д` )…スゴく嫌だったのでその友達に直接文句を言ったら、来なくなりました(笑)ただ、電話はけっこうありますが(苦笑)さすがに、子供が産まれて初めてのお正月なので旦那の方が断りました。

初めてのママリ

私は、子どもが産まれてから、うちの家に人をあげるのは、親も含めて18時までです!
お風呂にいれたり、ご飯、洗濯とかあるし、寝かしつけもありますし。
もう4ヵ月だったら、子どももリズムができてくる頃だし、
子供のために、家にあげる門限決めたらいいと思います✩
どうしても長居したい場合は、どうぞ外(店とか)に行ってください。って感じで(笑)