※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
家族・旦那

愚痴らせてください(´Д` )私の旦那は給料が入った頃になると即決で物を…

愚痴らせてください(´Д` )
私の旦那は給料が入った頃になると即決で物を買うことがあります。
いつも私に「◯◯◯買ってもいいかな?」と聞いてきて今現時点で必要がない時は「子供が大きくなったらあってもいいけど今はいらない」等言って却下します。ですが、数日後宅急便が来たと思ったら言っていた物が届いたりします(`_´)
今日も「そろそろ加湿器買った方がいいんじゃない?」聞かれ、去年買ったし、必要だと思ったら買えばいいしまだいいよって言ったのですが帰ってきて今玄関に行ったら袋が置いてあり、なぬ!!!ってなりました( *`ω´)
帰ってきた時一言も言ってなく今はのん気に寝てます。
確かに旦那が稼いだお金ですが、子供が2人もいるので今後の事考えて貯金もしときたいのにもうちょっと後先を考えてほしいなぁーって思います(´Д` )泣


皆さんも、こんな経験ありますか?

コメント

deleted user

私の旦那も給料後の謎の即決が怖いです。。。
今のところ黙って買われたことはありませんが、なにかと欲しい欲しいと言います。貯金もしなきゃいけない、出産も控えているので現金が必要なので、もう少し待て今じゃない焦るな!と言ってなだめていますが、毎回かなりストレスです。。

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    なだめて買わなくなるんですか?
    聞いてくれるのはいいですが、いらないって言っても買うので困ります(´Д` )
    自分が必要だなと、思うと買ってしまうので汗
    なだめるのも大変ですよね(@_@)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    財布は私が握っているので、私が折れない限りは買えないです!!
    旦那の機嫌はとてつもなく悪くなります!!
    後先のことを考えずに、4kのテレビが欲しいだの、ゲームが欲しいだの、挙げ句の果てにはカードで買えばいいやんと言ってきます。
    なんで今じゃなくてもいいって事が分からないのか、なぜ我慢できないのか不思議でたまりません🤢

    いらないって言ってるのに買われるのはもう成すすべが…🤦‍♀️大変ですね

    • 10月9日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    結婚する時は貯金できないから口座の管理お願いするって言ってたんですけどね笑
    給料いっぱいもらうようになったらお金の管理お願いするといい、結局旦那が持ったままです(´Д` )

    • 10月9日