※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
家族・旦那

同じ悩みを持っている方や解決された方がいらっしゃるなら教えて欲しい…

こんばんは!
同じ悩みを持っている方や解決された方がいらっしゃるなら教えて欲しいです!

私は今19歳です。夫は10歳上の29歳です。
私は夫が愛してやまなくて、息子より夫な感じがします。
そんな私はまだ若いからか性欲が強く、行為をしたくて仕方ありません。ですが、夫は仕事で疲れた。そういう気分じゃない。勃たない。1番は息子が居るから、などの理由でしてくれません。私がどうしても我慢できない時だけ仕方なくしてくれます。
息子が産まれてからそういう気がなくなった。子供を作るだけの行為になってしまった。2人目作る時ならじゃんじゃんするよ。と義務的な感じで言われました。

私は夫を愛しています。愛してるから行為がしたい。子供を作るためじゃなく、愛し合いたいと思っているのですがそれを夫に言っても誘惑頑張れとしか言われません。

何か行為に持っていけるような方法はありますか。
寂しくて辛いです。

コメント

ℳ

私はしたいのにしてくれないときは
よそでしてくるけん!
と言ってますよ笑

• あきママ

あきママ

私が夫をすごく愛してることを自負してるみたいで、そういうことを言ってもあっそ。しか言われないです…。

• 10月8日
  • ℳ

あー…
    自信満々なんですね…
    ちょっと冷めた態度とるのも手かもしれないですよ。
    離婚原因セックスレスもあるんだし。

• 10月8日
  • あきママ

あきママ

そうですよね、1回離婚届つきだしてみます。

• 10月8日
  • ℳ

頑張って!!
    応援してます(´∀`)

• 10月8日
  • あきママ

あきママ

ありがとうございます!

• 10月8日
ママさん

そんなに愛する旦那さん羨ましいです💕
男は天邪鬼で追いかけてられたら逃げたくなるみたいな感じだと思うんでぐっと我慢して引いてみたらどうですか⁇
うちも私がしたい時は旦那は嫌がってました💦

• あきママ

あきママ

押してダメなら引いてみろ作戦は見事に失敗に終わりました…💦

• 10月8日
ゆき

私も同じ状態でとても寂しいです(T^T)
チューとかして誘惑してるつもりなんですけど、眠いとかおやすみって言われてそのまま寝られてしまい、すっごい悲しくなります。
なんで?なんで?あたしだけしたいの?好きじゃないのかな?魅力なくなっちゃったのかな?って頭の中ぐるぐるしちゃって、リビングで1時間ほど放心状態になってから寝る。みたいな日が増えてきています。
このままではダメだなって思って、フェロモン香水(ベッド用香水)とやらを購入してみました。
まだ効果はありませんが、しばらくこれで様子を見ようと思います...

• あきママ

あきママ

同じ気持ちの方がいらっしゃってとても嬉しいです!
    そのような香水があるのですね!
    買って試してみます!

• 10月8日
のん

あきママさん、19歳だけあってやはり若いですね😊
うちは私も旦那も32歳で、お互いもう日頃の育児や仕事でヘトヘトになってしまい、夜はとにかく1秒でも早く寝たい‼︎が2人の合言葉になってしまっています😅
子供はもう1人欲しいですし年齢的にも待ってられないのですが、なかなかお互いそういう気分になれず…💦
ほんと、どうしたらいいんでしょうね😂笑
回答になっていなくてすみません。
なんだか旦那さんの方に感情移入してしまいました💧

• あきママ

あきママ

やはり10歳差と言うのは厳しいのでしょうか…。

• 10月8日
  • のん

のん

正直な話ですが……
    25歳をこえてから体力が落ちて今まで通りの生活もしんどくなってきます😅
    さらに30をこえたらもうホント、毎日がかなりしんどいです💧笑
    それでも結婚当初から妊娠するまで(30歳)は週1くらいで仲良ししてましたけど💦
    もちろん旦那のことは愛していますし、キスやハグは毎日していますよ😊

もし仲良しに誘いたいのであれば、連休などゆっくり休める日に誘ってあげてみてください!
    平日よりはいい反応が返ってくるかも知れません♡

• 10月8日
  • あきママ

あきママ

キスやハグは毎日してます!

わかりました!
    連休に誘ってみます!

ありがとうございます!

• 10月8日

解決方法ではないですが・・・
私も旦那12歳上の36で、
妊娠前から性欲無くなってきたって
ぽつぽつ言ってて😭

そう言われても私は24でまだしたいし
何より性欲満たすためじゃなくて
愛されてる感じがするからしたいって
すごく思います😭

今はお腹大きくて遠慮してるって
言ってはいるんですが、
生まれた後レスにならないか心配です😭

かなり前、1回だけ旦那に
受け身ばっかじゃん〜
みたいな事を冗談で言われたので、
こっちが頑張ればいいのか・・・
でも誘惑とか攻めるとか
わかんないし・・・て感じで💦
年の差婚の壁みたいなとこありますよね😭

• あきママ

あきママ

そうなんです。愛されてる感じがするからなんですが分かってくれないんですよね…。

本当に大きな壁が出来たような感じがします…(´;ω;`)

• 10月8日
Karin

私も旦那さん大好き派なので、ただの妊活のためだけじゃなく愛情を確かめたいと思う気持ちわかります❗️付き合っていた時から週3.4していて子供が生まれた今も大体週1はしているのですが、普段からのスキンシップ?はすごく大切にしています!おかえりのチューとかいってらっしゃのキスとか!あとは旦那さんの前ではできるだけ化粧して綺麗でいるように心がけています❗️夜だけ急にってよりかは普段から意識づけすることも大事だと思います✨

• あきママ

あきママ

スキンシップは大事ですよね!
    化粧…大事ですね…。
    この前女性らしくいて欲しいと言われたので、私も頑張ります!

• 10月10日