※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

久しぶりにすごく旦那にイライラ子供のこと見ておくから!って言ってくれ…

すみません、愚痴です、、

久しぶりにすごく旦那にイライラ

子供のこと見ておくから!って言ってくれて
それを信じてたのに、
昼寝、、、しかも何も言わずに、、

いいね、男は

私が休みたい時は、みててくれる?ってお願いしてからでないと休めない
でもあなたは、勝手に休めるんだね
しかも今日は子供みるよ!って言ってたのに

今度旅行に行くから子供の荷物など、事前にホテルに送る準備や手配を今日やりたかったのに、
できず、、、

せっかくの旅行、、
子供に風邪を引かせないよういつも以上に気を付けてるのに、
私がお風呂に入っている間、
旦那はお風呂上がって暑いからと冷房温度下げ、
寝てる子供には何も掛けずに放置、、
あーイライラする!!

極め付けは、
今日昼寝してたのに、
気持ち悪いからご飯いらない、もう寝ると、、
なんなの?
気持ち悪いのは単に飲み過ぎが原因
そっちが昼寝してる中必死にご飯用意したのに、、、


長文失礼しました、、

吐き出したくて、、すみません、、

コメント

まり

手伝ってくれるのは有難いですが…口だけの男ってホントさいてーですよね(*`д´*) 
男ってなんでこんなに自分勝手な生き物なんですかね??
何年人間やってその脳みそなの?っていつも思っちゃいます😅

deleted user

うちの旦那のことかと思いました💦
私も今日、二階行くから2人ちょっと見ててね!と言って数分後に爆睡。
ほんと良いですよねー。
休みたいときに休めて。

ポポ

お返事大変遅くなってすみません、、、😣😣😣

あれから旦那とは、別のことでちょっと喧嘩をし、、
仕事をしていない私は自分より疲れていないはず!!と言われ
またイライラ、、、💦

男性に育児のこと分かってもらうのって難しいですね😣

コメントありがとうございました🙇‍♀️