※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

旦那がゲームしながら私の様子を見に来て、支えてくれずにムカつく。お金の使い方や行動にも不満があり、限界を感じています。

私が吐くとゲームしながら見学に来る旦那。
背中をさすってくれる訳でもなく、
ティッシュを準備してくれるわけでもなく(たまに気が向いたら準備してくれる)

ただ、たーだ、ぼーっと携帯ゲームしながら見に来る。
もうほんっとムカつく!!!

昨日もお金ないのに飲み会。
お金ないのに好きなもの買う。
残高と相談して買ってたけど、
その残高の計算の中に検診代、子供にかかるお金は一切なく…(私に払わせる為)


1人で入りたいのにお風呂にもついてきて、
私が洗い終わるのただただ待つし。。


もう日に日に苛立ちが増して限界迎えそうです。。

コメント

ママリ

頼りなさすぎますね🤔
お母さんだと思われてません?
ガツンと言えるよう頑張って下さい!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    もう頼りなさすぎて突き放してます。笑

    • 10月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    子供二人育てないといけないのか…😅笑

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて違うとこ書いちゃって消しちゃいました🤣すみません😭
    まわりの友達や先輩が、パパを息子として育ててる家結構あってイライラしてます!🤣そうなる前に頑張ってください🤣

    • 10月8日
a♥︎

大丈夫ですか?
それは旦那さん酷いですね😓
一応心配してくれているから
吐いてる時に見にくるのでしょうか…にしてもゲームしながらってなら来るなってら感じですね💦
お風呂に付いてくる意味もよくわからないですね😱😱
ただ待つだけなのに…
きっとぴょんさんの事が好きなのでしょうが謎の行動ばかりでいらだってしまいますね💦💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    なんかもう少し成長してほしいです…
    妊娠してつわりがきて、キスすらできないだの、べったりくっついてきたり、もうほんと大人になってくれ…🤦‍♀️

    • 10月8日
ぽん

体調大丈夫ですか😢?
これからお金かかるのに、せめて検診だいも残高にいれてほしいですね。。悲しくなってしまいます。
払わせるためとは、お財布は別々なのですか??
イライラは赤ちゃんにもママにもよくないのでなんとかしたいですね😭😭😭😭

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    お財布別々です😅というのも旦那お金なさ過ぎて頼りにすらならないので…😅お金ないのに呑みにいってお金使うんですよね😤私はつわりで外出すら出来ないのに!!自由すぎというか、なんかムカつきます。笑

    • 10月8日
  • ぽん

    ぽん

    ぴょんさんはお仕事なさってるのですか??
    自由とゆうか、あたしからしたら何も考えてなく見えちゃいます😭💦
    気持ちうちあけてたらどうてすか??赤ちゃんにもママにもよくないと思います😢

    • 10月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    つわり酷いですが…仕事してます!
    産む直前まで働くつもりです!

    何度言っても産まれたら呑みに行けんからと言われます😤
    私なんて呑みどころか、
    家から出れないのに😂

    • 10月8日