※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後痩せた先輩ママに体験を教えて欲しいです。母乳で痩せられる方法はありますか?ストレスが溜まっています。周りのママ友が羨ましいです。食事に気をつけてヨガもしています。

産後痩せた先輩ママぜひ体験教えてください(;_;)

産後母乳でそろそろ4ヶ月経ちますが、退院してから全然痩せませんT_T
母乳でも痩せられる方法がありますか?

どうしたらぃいのか、ストレス溜まります(°_°)
周りママ友みんな痩せていって羨ましいです!

子供可愛いですが、自分はただのデブ🐷笑

ちなみに食事一応気をつけてるし、たまにヨガやってます(^^;;

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あけましておめでとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

完全に戻ったわけじゃないですが私は妊娠で+17キロ増え、現在は元の体重まであと5キロです○
特別何かをしたわけじゃないですが産後の骨盤を戻すためにエアリーシェイプを購入しました!
産後すぐには入らなかったジーンズがすべて入るようになりましたよ。

ちなみに完ミです*ˊᵕˋ)੭

蒼裕MaMa

新年になりましたね!
私は妊娠で10㌔増え、元の体重まで+7㌔という感じなのですが、産後9ヶ月とはいぇ仕事復帰したため逆に痩せすぎて体がついていけずに悩んでるところです。
食事等特に気にせずひたすら母乳をやっているだけです。

しまじろう

あけましておめでとうございます\( ¨̮ )/

妊娠中、妊娠前のプラス7.5キロ
産後3週間で妊娠前の体重に
4ヶ月経った今では妊娠前-4キロ

フラフラします(;´д`)
気が張ってるのか、胃もよく痛くなります(笑)息子はパンパンに大きくなっていて、あきらかに栄養がとられてるなって思います(笑)

はじめてのママリ

私は8キロ太って今では妊娠前よりマイナス3キロです!
特に何かしたわけでもなく、お腹もすくから空いたら間食もするんですけど、おっぱい吸い取られてるからかなあ?と思います。そのかわり、ふらっふらしますし、うちの子はちょっとおでぶちゃんです笑
食事も気をつけておられるんでしたら体質なのかもしれませんね。うちの母も二人の姉のときは痩せたのに、私を妊娠して産んでも、太ったまま痩せなかったって言ってました!

みゆみゆ〜

私は20キロ太って1ヶ月で15キロ落ちました!
もうすぐ6ヶ月になりますが、あと2キロで産前の体重です。
1ヶ月は食欲がなく、母乳で取られて痩せましたが、無理しすぎて体調悪かったです(^^;;
産後はお風呂のあとにストレッチと、子供をあやす時にスクワットしたりしてます!
あとはテレビ見ながら横になって自転車漕ぎですね。
体重は減っても伸びた皮と骨盤が戻らず体型は微妙ですが(;_;)
あとは、水分かなりとってますよ〜〜!
食事量は妊娠中とあまり変わらないので、無駄に溜めないように!と思って4リットルは飲んでます♪
あとはよく休んで、ストレス溜めない事ですかね?

K♡mama

母乳だけですか?
私の場合、母乳やめたらそっこー痩せましたよ!妊娠前より痩せました!
母乳あげてると太る人もいるみたいですよー!